プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所ジョージは頭良さそうですが、
拓殖大学だったんですね…


知ってましたか?

A 回答 (5件)

勉強が出来る出来ないの良し悪しとは違い、頭の賢さ利口さや性格の良さは大学のレベルを選ばない...と言う事でしょうね....きっと。

    • good
    • 0

学歴は知っています。


頭の回転は速いとは思いますが良いとは思ったことがありません。
若いときは軽みが面白かったですね。
    • good
    • 1

頭の良し悪しと言うより、回転の速さや機転の利き方では。


あとは人がやらなそうなことを、いかに楽しく面白くやるかと言う考え方とか。

そんなこと言ったら、さんまもダウンタウンも高卒だし、関係ないでしょ。
    • good
    • 1

所ジョージは多趣味ですので、そちらの方から知識を得てもいたでしょうね。

    • good
    • 1

一度も行ってないから除籍になっていますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A