dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若年性EDは治りますか?
もうすぐ付き合って1年になる彼氏(27)がEDかもしれないです…
5ヶ月目くらいの時からエッチをするようになりましたが、1度も挿入まではできていません。
最初はお互いに初めてどうしなので緊張しているかなと思っていましたが、そうでは無い気がして…
・私を責めてる時に勃ってない(たまに勃つ、デート中勃ってた時もあった)
・口や手では勃つけど常に触らないと萎えてしまう
・自慰行為の時イけるけど途中で萎えることがある
・朝勃ちはする
といった特徴があります。やはりEDですよね…?
気にしないフリをしていますがずっと最後まで出来ないと思うと切ないです。
病院に行って欲しいと言うべきなんでしょうか?
体質だと思ってそうなので、プライドを傷付けることになりますかね?
また、病院行って薬もらってもその場限りで都度飲まないと勃たなくなりますか?
結婚したとして、レスになったり子作りできなくなりそうで不安です。

無知ですみません。

A 回答 (7件)

どうでしょう・・・EDならまだいいのですが・・・

男性も女性もですが、結婚するまではSEXは嫌いだけど結婚するために無理をする人もいます。

私の妻もそうでした。入籍三年後に、爆弾発言。実はHが嫌い。
Hしないでいられる人と打ち明けられ、地獄の二十数年を過ごしました。
でも何度も何度も逝きまくり、シーツを握って手や足を攣ってしまい、解くのに苦労しました。それなのに結婚後・・・レスです。

今の私のお付き合い中の彼女の元旦那も無理してSEXしてたようです。
結婚前のHは数度。入籍後は殆んど無し。世話役に格下げ。
かと言って浮気はしない。
ようはSEXする性欲が無い人。
バツイチとなり少しして出会いました。

その後私として彼女は自身が物凄い性欲なんだと・・・
彼女自身がそうだとは快感を知る迄は解らなかったようです。
出会った頃はSEXは男が楽しむだけで・・・有っても無くてもって人でした。
今は、出来る物なら毎日。たまには一晩中してみたいってオンナに変わりました。

子作りはシリンジで注入すれば大丈夫ですが、長い禁欲性活は地獄です。
私も妻を女と思わない様、警察犬のごとく生きて来ました。
とは言え、最後にはレスでこのまま人生終わりかと、恨む気持ちが芽生えて来たんです。
当然心は棘だらけ。これを我慢するのも地獄です。

男って5か月我慢できますかね?オイラじゃ無理ですなぁ。

稀にSEXが嫌いな人がいますのでそこも考えて見て下さいね。
籍を入れてからHが合わない!! では遅すぎてしまいます。

男より女性の再就職はとっても難しい筈です。
SEXなんてと思う女性もいますが、既にレスを心配していらっしゃる。
それならば、今後の件もちゃんと調べる必要有りますよ。

私と彼女の年齢差は半端じゃ無く有ります。
でも超遅漏の私とのHで彼女自身がこんな凄いHは他にはありえない。
もう違う相手を見つける気も、時間の余裕さえもすでに無いと悟った様子。
確かにここ迄勃起維持ができるとなると難しい。
とは言え彼女自身も感度はすでに人並み以上。

でもまだ若いんだから、私を味わいながらでも探すべきだと説得中です。

これ程の美しい若い女性を手放すのも辛いのですが・・・
SEXが好きじゃなかった女性がここ迄SEX好きな女性になれたなら、再婚にはもってこい!!Hの上手な女性です。

彼女の幸せの為には必要な別れと思って説得中です。

こんな不幸な人生にならないように、最悪の心配もしておきましょうね。
EDだったらまだラッキーと思いましょ。
    • 0

結論ー>たぶん、あなたの杞憂です。

(以下余談)
今ある状態で、ふたりでイチャイチャすることが基本です。たとえ、ほんとうにED傾向があったとしても、それにこだわるのは、たいていは、ふたりの関係をわるくします。
まず、大切なのは、カレシのカラダは、カレシの領分だということです。
たとえ、カノジョでも、憶測であれや、これや、要求するのは、越権行為でしょう。もちろん、カレシがそれをのぞんでいるなら、OKです。
「私を責めてる時に勃ってない」ー>緊張でリラックスできていないのかもね。「口や手では勃つけど常に触らないと萎えてしまう」ー>そういうひとりHをしてきたのか、刺激になれすぎているのか、それとも、つねにかたくならなくてはならないというプレッシャーがあり、リラックスできてないか。「自慰行為の時イけるけど途中で萎えることがある:ー>よくあることです。だせるのだから、問題ありません。
「レスになったり子作りできなくなりそう」
世の中には、いろんなカップルがいます。
なかには、事故などでソコの機能をうしなったとか、ビアンのカップルもいるので、ソレがなくても、レスと直接の関係はありません。
また、コヅクリ(受精)に必要なのは、1.それぞれの遺伝子の相性のよさ 2.卵と精子の元が賞味期限内であり、ある程度の量が供給できること。 3.卵と精子の双方が出会えるようにすること。は必要でしょう。
EDでも、質と量が確保できれば、受精は可能ですから、問題にはなりません。
    • 0

こんにちは。

>やはりEDですよね…?
→症状からして間違いなくEDです。
>病院に行って欲しいと言うべきなんでしょうか?
→彼が自主的に病院に行くべきです。
 自分が勃起しない病気なのだという認識を持つことが大事です。
 気づかないなら、貴女が教えてあげましょう。
>プライドを傷付けることになりますかね?
→病気なんですよ。だれでも風邪をひくでしょう。
 あれと同じ。
 キチンと治療すれば、治る病気です。
 プライドなんか関係ありません。
>病院行って薬もらってもその場限りで都度飲まないと勃たなくなりま
 すか?
→ED治療薬は暫定処置です。
 真の原因を見つけて、取り除くことが重要です。

私が27の頃は、結婚していましたが、妻の裸を見ただけで勃起してました。
一晩で2回戦やることもありました。
27歳だと、何時でも勃起出来るのが普通だと思います。

原因を取り除ければ、必ず治ります。
病気と受け止め、真摯な対応をしましょう。
    • 0

こんにちは。

EDかもしれないですね。
お薬を飲んで、その時は改善できると思います。
まずは、1回、病院受診して、処方してもらうと良いと思います。
多分、2回分〜4回分ぐらいだと思います。
お薬にも、色々特徴があるので、実際、
ライフスタイルと合う形のものを相談して処方してもらうと良いと思います。
食べ物に影響するもの、しないもの、
長時間型、色々あります。

まずはお薬を飲むことで、血流が良くなります。持続性も出てくるでしょう。
それでまず自信を持つことが大切。
男性は特に自信がなくなるとトラウマになって精神的にも繊細なので。

何回か、お薬を飲むと、血流も良くなり、
自信もついてくれば、お薬なしでも普通にできるようになる人も沢山居ます。
また、その時に応じて対応したら良いと思います。

その他、お薬以外の努力としてはら毎日、スクワットをして下半身の筋トレ。
亜鉛のサプリを飲むと効果的です。

後、一つ大事なことをお伝えしますね。
お薬は、確かに血流良くなって、硬く維持することが可能になりますが、性欲が左右されます。性欲を起こすものではないということ。また、性欲があまりない人には、お薬を飲んでも効きが悪いということです。
そこをご理解頂ければと思います。

男性も女性も性行為は、コミュニケーションの一つだと考えています。
お互い相談しながら満足のいくライフ生活を送っていけるようになれば良いですね。
    • 0

常備薬を飲んでいなければこんなところで個人輸入できます。

貴女から直接電話されて 一緒に勉強してください。
ツルカメ薬局は有名ですね。
https://tsurukame-import.net/sp/about.php

お二人の幸せのために,,,
    • 0

それ、EDっていうんでしょうか?違う気がしますが・・・

• 0

そりゃあ(涙)

• 0