アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯をしてる時に女性のパンツを脱がさなかったら濡れて汚れるので怒られますか?

A 回答 (5件)

はい、濡れるので、できれば脱ぎたい。

脱がせたかったらどうぞはやめにお願いします。わざとショーツを濡らす男はアウトですね。
    • good
    • 2

さあ


人によるので、むりやり脱がせると怒る人もいるでしょうし
基本脱がせるで、強く抵抗されたら脱がせないで良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

はい、替えパンツを持っていない時は、上から触らないでください。


それよりも、直に触ってもらったほうが嬉しいです。
    • good
    • 2

汚してごめん!


洗濯してアイロンかけてお返しします!
でOK!
    • good
    • 1

ていうか、それじゃあ隔靴掻痒の感です。

やはり直に触らないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています