dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近いうちに女性二人と3Pをすることになりそうです。
僕は3Pは初めてです。
二人の内、一人は処女、一人は経験者です。

何となくですが、二人を脱がせてから交互に愛撫の後、経験者に挿入、その後、処女に挿入というような流れになるのかなと思っています。

経験者としているときは処女は見ているだけにしておいた方が良いのか?等々わからないことが多いです。

ご教示、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 昨日、経験者の協力もあって、無事に女性を初体験させてあげることが出来ました。
    ありがとうございました。

A 回答 (2件)

まず風呂行くから上がったらバスローブでいてもらった方が「これからするんだな」って気持ちで待機できると思います。

順番的には経験者と1対1で途中までしてから処女卒業を優先するのか、経験者と挿入までしてある程度気分良くさせておいて処女さんを合流させるかってなると思いますので、その辺は経験者さんとだけで流れを相談しておいた方が良いと思います。
気をつけないといけないのは「経験者さんとのエッチが楽しみ」って雰囲気で相談しないとヘソ曲げてキャンセルになるってことです。
処女の子がどんなに可愛くても色々なプライドがあるので経験者さんを立ててあげてください。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
経験者さんとだけで流れを相談
経験者さんを立ててあげてください。
経験者の女性(僕の初体験相手、セフレ)は僕より4歳年上、処女の女性は彼女の大学の後輩で、僕より2歳年上です。
「(初体験は)一生に一度だけ。私の事は考えずに彼女を無事に(処女)卒業させてあげる事だけを考えて欲しい。」
と言われました。

経験者と1対1で途中までしてから処女卒業を優先するのか
多分↑のような流れになるかと思っています。

3P経験者です。

双子、姉妹、友達同士、片方処女、両方処女の経験があります。

まず、二人を同時に脱がすのはだめです。
処女の娘はデリケートなため、まずは経験者とのキスを見せつけるようにしながら、経験者を脱がしていきます。次に処女の娘にも同じように行います。その順番を崩さないように注意しながら、まずは先にご奉仕させます。

二人にフェラしてもらいましょう。まずは経験者にさせ、次はダブルフェラです。
経験者のやるのを見せることで、処女は濡れて来ます。

ダブルフェラは刺激がやばいので、もし射精そうな時は処女の娘にかけてあげます。精子を教えてあげるのです。

愛撫ですがせっかく二人いるので、二人の胸を交互に舐めたり吸ったりしたがら、左右の手で交互にアソコに手を伸ばしていきます。
場合によっては女の子同士でキスさせたり、胸と胸を合わせたりの刺激も必要です。

ここまで来たらあとは臨機応変ですが、処女の娘は特に濡らさないといけないので、経験者に騎乗位してもらいながら、口で処女の娘を愛撫したりと工夫が必要です。

ポイントは一人をしらけさせないことです。
必ず、もう一人を意識しましょう。

処女の娘に挿入する時は、もう一人の娘が励ましてくれたりできるように、エッチでも関係性を平等にしましょう!

それと挿入後ですが、女の子ごとにゴムを変えてあげた方が衛生的です。
女の子が別の娘に入ったゴムを嫌う場合もあります。
そして、それぞれで一回ずつ射精しましょう。

最後に余談ですが、もしラブホでやるなら料金が変わります。ラブホは二人料金なので、事前にフロントに電話して3人で使うことを言わないとダメです。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
経験者のご回答、大変参考になります。
いくつか気になった点を記載します。

二人にフェラしてもらいましょう。
精子を教えてあげるのです。
これまでに処女と6人経験がありますが、子供の頃に兄弟やお父さんの物を見たきりの女性にいきなりフェラとか精子かけはハードルが高くないでしょうか。

女の子同士でキスさせたり
経験者に騎乗位してもらいながら
もう一人の娘が励ましてくれたり
騎乗位は経験者とした事がありますし、一応事前の打ち合わせはしようかなと思います。
女性二人に挟まれて、後から攻められ、前を攻める、考えるだけで興奮します(。◠‿◠。)
明日経験者と逢いますので、彼女の方から話が出そうです。

女の子ごとにゴムを変えてあげた方が衛生的です。
私も衛生的にも望まない妊娠を避けるためにもその方が良いと思います。

3人で使うことを言わないとダメです。
今回は経験者の友人が処女喪失したいと言うことで、セフレの経験者を通じて、依頼を受けています。
なぜ一対一ではなく、三Pになったのかも含めて聞いてみようと思います。

初体験が恋人でも片思いでもない男と3P、顔合わせしかしていませんが、かなり綺麗な女性で、後で大好きな人が出来たりしたら、後悔しないか尋ねてみましたが、全く動じませんでした。

ただ好奇心で初体験したいだけなのかも含めて、気にはなりますが、どう思われますか。