dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラチオとクンニ
どちらが先がいいですか?

A 回答 (3件)

クンニしてもらってる時の身体の位置かなぁ。

手の届くところに彼のアレがあれば自分のところに誘うかなぁくらいですかね。無理やりきてもしたくない時はしませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ…?
してあげないことなんてあるのー?
イラマチオ気味にされると興奮しないの?

お礼日時:2024/01/21 21:39

私も同時進行がいいです。

そしたらフィニッシュも一緒に迎えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同時にイクのは理想ですよね。
パルパルさんは穴イキします?

お礼日時:2024/01/21 13:02

同時にやればいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そんなことしていいんですか?!
あなた様は「やらせてあげる」だけですよね?

お礼日時:2024/01/21 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています