dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カーキ色のズボンに合わせるコーディネートで迷ってます。
オフホワイトかグレーのパーカーを買おうと思っているのですが、どっちがいいですか?
また、黒のスタジャンにパーカーだったら中のベストは何色がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

カーキ色は結構幅広く捉えられています。

ネットで見ると「土埃色」などと出ますが、コーデを合わせる際によく見られるのはやや茶系に近い色が多い気がします。
私のイメージでは淡めの黄土色なので、色合いに差があると合わせ方にも違いが出て来ます。

例えば、下の画像だとトップスに白のニットですから、これならオフホワイトも合いますが、私のお薦めは、見つけられるかどうか分かりませんが、淡い色のオレンジ系のパーカなんかいい感じです。

黒のスタジャンとはオールブラックですか?
今は冬なので、前は閉めて着ますよね。
開けていたら寒いだろうし、だらしなくも見えます。
なので、中にベストを着てもあまり意味がないと言うか、首元を見せるとしたら、シャツは明るめのダンガリー系やアイボリー、ベージュなどがいいです。
また、暖かく見せたいなら明るめのイエロー系を差し色に使ってスカーフやマフラーを巻くのもいいと思います。
「カーキ色のズボンに合わせるコーディネート」の回答画像1
    • 0