dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳男です。
オナホを使って自慰行為をするメリットはなんですか?

A 回答 (7件)

キツキツのやつじゃないやつなら強圧迫しなくてもいける感度が維持できる、くらいだとおもいます。


家族いるなら後片付け面倒。
お金かかる。
といったデメリットもあります。
    • good
    • 0

sexの模擬練習

    • good
    • 1

二本指でよい 仁王立ちで 両手でかこう

    • good
    • 0

これって二通りです。


自分の快感の為に何度も何度もってパタ~~ン。
何度も何度も射精快感を得たいタイプ。飽きたら高刺激へと移行。

逝きそうになったら止めて、を何度も繰り返して刺激慣れして行くタイプ。
足りなくなったら、さらに高刺激へと移行。
当然、女性との長いSEXが出来る事を第一目的としています。

まぁ、どちらがいいかです。
確かにどちらも刺激に少しづつ強くなって行きます。
しかしレベルが後半違ってくると思うんです。

私の場合は、ブラシやナイロンタオルで洗いすぎて、丈夫になり過ぎていて、
初めからかなり高刺激じゃなきゃ、まるで何も?異常無し⁉って程でした。

オナホでは刺激不足で逝かず、自作して亀頭を傷だらけにして、膿が出て、カサブタになり・・・更に遅漏スパイラルに・・・

膿が出た時点で彼女に写真付きでメール送信。「誰としたの?!!」と第一声。
理由を言って理解貰いました。性病と勘違いされちゃった。
私自身超遅漏だった為、刺激を強めないと逝かず、やり過ぎでした。

ただ、彼女も長い性交が大好きなので、超長時間持続型が大好きです。
昔は(トイレ除)4時間以上が普通でした。
私は5時間位は持ちますから、男が果てる前に彼女が焦って逝く方法では無く、
彼女は耐えて耐えての爆発逝きを繰り返し味わうのが大好きなんです。
当然彼女はヘトヘトで、私はそこ迄激しくもだえる彼女を見るのが大好き。

その分丈夫な亀頭でなきゃいけませんから、普段のオナだって風呂だってかなり無理した方法になるんです。

在り得なく若い美女を虜に出来るメリットが有りますが、強化し過ぎると、
膣内射精障害は覚悟しなきゃなりません。
上手い所で強化出来れば、一緒逝きも出来るのかもしれませんが、
彼女の好きな我慢逝きを何度も繰り返すには到底難しい。
要は接して漏らさずって射精障害じゃん!!

昔刑務所で、女性をモノにしようと歯ブラシ削って入れたりしたのと見栄えは違えど結果的には同じかも?
こんなブ男ジジイが超若美人とHして、お気に入りしてもらうにはこれしか思いつきませんでした。

不感症バツイチ彼女も逝き狂うまでになりましたが、ジジイ相手ではなく、
不感症が治ったら、再婚して乗り換えてもらう約束だったのですが、離れられなくなってしまった様です。

マジ、別れるのは辛いけど、ジジイはもうすぐ別世界。
○○ちゃん一体どうする気?

普段朝にも、風呂場でウンコ座り。亀頭もエラも歯ブラシで掃除しています。
歯磨きのあのミントがス~ッとして増々固くなるんです。

あっ、ここ迄は、普通はしない方がいいですよ!!
射精不幸になりますから。
    • good
    • 1

1. STDに感染しない。


2.名器が選び放題。
3.純粋快感に集中できる。
4.ほかの手段よりは、自然行為にちかい。
5.鬼頭イキの練習ができる。または、キトウをきたえられる。
    • good
    • 0

お相手がいない時に練習として利用できます。

    • good
    • 0

メリット:ただの自己満



デメリット:
〇〇さんってそんなことしてたんだ(主に女子から)

以上です。
行為そのものを否定はしませんが、自分だけの秘密にしておいたほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています