dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホのお風呂とか料理って衛生面どうなんですか?
場所にもよるんでしょうけど…
衛生対策何かあれば教えてほしいです。

A 回答 (9件)

こんなのもあるからね~~



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E8%A3%85 …

気を付けなはれや!!

とは言えそこしか無きゃ、衛生に気を付けて使うしかないのも事実。
    • good
    • 0

風呂はちゃんと洗浄してないと思うから湯船には極力入らないようにしてます。

    • good
    • 0

昔、「週刊朝日」に「夏目房之介の學問」というコーナーがあって、ラブホの従業員をやっていましたが、コップも風呂場も使用済みのバスタオルなどで拭くそうです。


料理はレンチンか近くからの出前ですよ。
    • good
    • 0

お風呂に工業用水を使用してるって事はありません


料理も出前で用意していると思われます

ラブホも宿泊関連ですし、雰囲気が好きと言う事でSEXを行わず泊まるだけの人もいますよ

偏見をしているうちに自分は変な奴!に変って行ってると思いますよ
    • good
    • 1

気になるなら行かないのが1番の対策です。

    • good
    • 0

動画サイトに二通りありますよ。

見て見ましょう。
前の人のプレイ内容にもよりますからね。

ここのサイトにもラブホでスカトロやるんだけど・・・
ってのがいたから、後から使う人の迷惑だって書きました。
今は潮吹きが流行ってますよね?!それにも問題でしょ?
結果料金が上がっちゃいます。

真面目に使う人もいりゃ、トンデモなやつも使います。
中にはバカホストにウンコを壁に塗られてしまったって話もありました。

まぁ、風俗営業らしいからある程度は仕方なしかも?
でも、梅毒が流行ってるからね~~。

食事はちゃんと作ってるところも有るし、レンジでチンもある。

私の場合は早めに着いて、口に付ける物だけは洗い直してます。
早の中を一通りチェックしてそして彼女をお迎えしています。
ゴムは持ち込みです。

・・・・場所によっては・・・・・・・と書きます。・・・・
洗面台や、バスルームや便器などの汚れを何で拭いてるでしょ~~うか?
シーツやガウンらしいです。

食器だってルームメイクスタッフの行き来のワゴンに乗って無いんです。
そこからすると洗面台で洗って、タオルで拭く所も・・ある・・・のかな?

梅毒の人の愛液や精液の付いたシーツやガウンで水滴拭き取って、どうかしら?
料金からしたら経費削減考えたら洗濯物で拭く!!じゃないですかねぇ?
それでなくとも、洗濯物は巨大な袋で幾つもトラックに載せてます。

田舎に行けばさらに低料金。
コロナのに頃川口で、布団カバーがガビガビだった経験も有りますよ。

評価を読んでなるべく問題の少ない所を選びましょう。
それでも、前に入った客によってはハズレも出てしまいます。
なるべく高い所を選びましょう。
    • good
    • 0

ラブホのお風呂は清潔だと思いますよ



ちゃんと清潔にしてくれてます(^o^)
    • good
    • 0

自分が知っているところは、掃除が行き届いていて、食事はいわゆる出前ですね。


食事については衛生管理ができているお店で作られているので問題ないでしょう。
    • good
    • 0

場所によります。


でも殆どはきれいにしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています