プロが教えるわが家の防犯対策術!

松本人志は、黒ですか?

A 回答 (7件)

少なくともスポンサーは離れてますからグレーという判断なんでしょう。

裁判になるなら待つしかない。
    • good
    • 2

裁判では負けそうですね



信用性がないです。

しかし8年前に4.5人の女性にしたならば
その後もやっていると思いますね

アンジャッシュの渡部もです。発覚したから
女性との関係はなくなったけど発覚してないと今でもしてますので
松本も8年目にしてたら辞めるわけもないですので
難しいですね
    • good
    • 0

したのに面倒見ないから黒。

素人といってもタレントのタマゴ。後押し期待でやったんだろ。
    • good
    • 1

訴えてるのは松本氏側ですよ。

    • good
    • 6

「黒ですか」という質問だったので、真実を知らない、当事者でもない私が「黒です」あるいは「白です」とは言えませんよね?


そんなことは我々に聞くことではありませんし、真実が暴かれたわけでもありません。

質問には正しく答えてあげたのに、「答えなくて良い」とは、失礼ではありませんか?
    • good
    • 7

最近では、営業先に素人の若い女性を調達、


と言う話しまで上がっています。
しかし、これは、業界では遥か昔からの常識です。
調達された若い女性、多くが自らの希望者が実態です。
今更これをクロとするのか、世論の判断次第です。
    • good
    • 1

あくまで僕の予想ですが、


グレイ。

性行為してるけど、強制ではないって事なのかな?
それか黒か。

白ではないと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A