dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中の妻と営みってしますか?
妊娠中の妻がいて、しばらく我慢していましたが、妻を抱きたくてしょうがないです。
こう思うって、変でしょうか?

A 回答 (4件)

変ではないですがお腹の赤ちゃんに悪影響がないように上手くやる必要がありますよ。

それに気をつけないと女性がイクと子宮が収縮して痛いですよ。
    • good
    • 0

つわり は子供が成長していく段階でsexによって流産しないためにおこると思います。

そしてつわりがなくなるのは 安定期でsexが可能な時期です
後期は早産のリスクがあるので注意ください!
私も中期は長くはないですがやりました!我慢は不要です
    • good
    • 0

しますよ5ヶ月過ぎたら。

お産が楽になるから。ひどいピストン運動をしなきゃ産むまで出来ます
    • good
    • 0

私は女房が妊娠中でも、気にせずに行っていました。


さすがに、胎児が大きくなると奥まで挿入できないので、浅くしか行えませんでした。
昔読んだアメリカンジョークに、生まれたての赤ちゃんが父親に対して、頭を何度も叩いて「こっちの身にもなってみろ」と、たしなめた場面がありましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています