dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日身長170センチほどの女性と性行為をしました。愛撫するために膣の中に指を入れたところ、先の方にコリコリとしたようなものがありました。ポルチオかなと思っていましたが、相手は背が高い方で膣の長さも長くなるはずなので疑問に思って質問させていただきました。
大体膣口から8センチほどのところにありました。
このコリコリしたのはポルチオなのでしょうか。

A 回答 (2件)

みんながみんな、ここが性感帯ではないので、念のため。


丸っこくて、コリコリしたのは、たぶん、子宮口、あるいは子宮膣部です。
自然分娩すると、すこし、形がかわるので、さわれば、そのことがわかります。
ポルチオは、ラテン語で、部分という意味です。
日本では、これが子宮口を意味してることになってます。
    • good
    • 0

そうです、膣最奥部の子宮口ですね。

性交においてはここを亀頭が連打しますので快感が上昇し、やがてorgasmという極限が訪れるのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています