プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子になりたいです。
どうすればいいですか

A 回答 (5件)

あなたにとって今なんて答えるのかが1番の正解なのかわからないけど、


女の子“らしく”いるのはどうでしょうか??
なんだか気持ちの問題な気がします!
生物学上?女の子でなくとも、自身の中身が女の子であれば、それはもう可愛い女子なんじゃないのかな??って思いました!
現実的に性転換とかもしたい、できるって言う状況になったらその時に考えてみてもいいと思います!
いいアンサーになっていなかったらすみません!
    • good
    • 1

玉取ることからスタート

    • good
    • 1

質問者さんが男性なら、成人になるのを待って性転換ですね。



質問者さんが女性なら無理。
時間って残酷です。
    • good
    • 1
    • good
    • 3

キャンデーズのように、


解散してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています