dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。女の子みたいに可愛い服を着たりメイクしたりして、周りの人から可愛いって言われたいです。これって気持ち悪いですか?

A 回答 (8件)

いえいえ、趣味の問題ですから。

全員には受け入れてもらえないけど、一部の人は受け入れますよ。
外見だけでなく、下着も可愛いものにしてくださいね。それが肝心ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ下着が肝心なのですか?

お礼日時:2024/01/24 16:57

別に。

我が道を行ってください。
    • good
    • 1

女の子に生まれたかてブスやったら、どんなに可愛い服着たかて似合わへんえ…美人や可愛く生まれるのとそこそこ普通な顔立ちや体型でおへん

こそ男の子に生まれてた方がえかったんと思う様な女子も居てはるさかい、先ずは容姿やねん…
    • good
    • 1

考え方は気持ち悪くないですが、可愛いと言われたい件は素材・ファッションセンス・メイクの技術がよほど卓越していないと言ってもらえないと思います。


厳しい道のりですよ。
    • good
    • 1

女子会に参加出来るといいですね。

    • good
    • 1

本人が幸せに感じるならそれで良い。

    • good
    • 1

ハメたろうと押し倒したらボンチだったではサエンので


止めてほしいだよ
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています