プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が最近喉奥ふぇらが大好きで
私の喉奥までいれてきます

おえってなりそうだけど我慢してます
めちゃくちゃよだれ?唾が出るとめちゃくちゃ喜びます

もしこれでおえってなったら
彼氏ひきますよね?

A 回答 (5件)

性癖は本当に人それぞれなので、彼氏以外に聞いてもわかりません。



喉奥フェラの結果、ゲロを吐かせるとなお興奮するって男性もいます。

オエオエ言わせることで興奮する人もいます。

そんなの求めてないって男性もいます。

一度オエってなってみて、彼氏に聞いてみるしかありません。
    • good
    • 3

そうなりそうなったら、パートナーのカラダに両手をあてて、深くはいるのをふせげばいいだけ。


それでも、容赦のないパートナーなら、”気分がわるくなるそうだから、チョット休憩”。
それでも、容赦ないパートナーなら、そのテアワセがおわってから、
「ほんとうにコレでいいのか」、自問してみよう。
でわ、また。
    • good
    • 0

喉の奥まで出来るの凄いですね。

なかなか居ないですよ。彼氏も大満足してると思います。後は、オエってならないよう、普段から一人でも訓練されるといいと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

引かないですよ。


彼氏はおえってなるのわかってて喉奥でしてもらってるので。

しばらくはオエって絶対なるけど少しずつ慣れてくると彼氏の表情とか喉の音とか確認しながら射精まで持っていけるようになると思います。頑張ってください^_^
    • good
    • 0

最近喉奥ふぇらが大好き


 男性は誰でも好きと思います。喉奥イラマでしょうが とても 
気持ちいいので!ひくことはないでしようが今後気を使う可能性はありますね!AVの見過ぎかな?でも 喉奥イラマが好きな女性もいるようですが
その女性にとって どこが良いのでしょうかね!?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています