プロが教えるわが家の防犯対策術!

悩み事です。
自分のあそこは、勃起すると上向きに反ってしまいます。真っ直ぐに直すことはできますか?
また自分はまだ童貞なのですが、その反りをなおすことができない場合、行為時に何か支障はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 上に向いているのではなく、上向きに反っています。

      補足日時:2024/01/25 21:34

A 回答 (8件)

上向きに反っているのは理想的なペニスです。


直す必要など全くありません。そのような素晴らしい勃起したペニスを
挿入され擦られ突かれた女性は快感のあまりorgasmに達すること請け合いです。自信を持って生きて行きましょう。
    • good
    • 1

>真っ直ぐに直すことはできますか?


無理。
>行為時に何か支障はありますか?
無い。
    • good
    • 1

上向きに反る・・・勃起したペニスを水平(90度)にして横から見た場合、亀頭部を含む先端が上向きに反っているのは正常です。

若ければ上反りが120度
臍に近づくように勃起しますよね。臍に届かんばかりに反り返ったペニスはカチンカチンに硬く、これをぶち込まれた女性はいかずにはいられないでしょう。
    • good
    • 0

何歳ですか?


若いうちから下向きでは困ります。
    • good
    • 0

女性はそのほうが気持ちいいかも知れませんよ。



右曲がりのダンディーではなく「上反りのダンディー」
ってかっこいい!
    • good
    • 0

私の子供の頃に良く言われた事です、男性器の勃起時の状態を手に準えて言う事が有ります、先ず何方かの手を前に水平に突き出し手を開きます(ジャンケンのパーの状態)、親指が10代人差し指が20代中指が30代薬指が40代小指が50代以降と言われています、参考にしてください。

    • good
    • 0

こんにちは。


>勃起すると上向きに反ってしまいます。
→とっても良い事です。何の問題もありません。
>真っ直ぐに直すことはできますか?
→今は無理です。
 でも、歳を取れば、ダンダン下がって来ます。
 30年もすれば、硬くなっても下を向いたままです(-_-;)
>行為時に何か支障はありますか?
→全く問題ありません。
 入れにくい場合は彼女のお尻の下に座布団を敷き、腰を持ち上げると
 すんなり入ります (^o^)
    • good
    • 0

正常位は、動物の中で唯一人間だけが取り得る体位です。


その時の女性の穴の向きに最適なのが、
「勃起すると上向き」なのです。
真っすぐに直してしまったら、入りづらくなってしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています