dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのコンドーム教えてください。今度女友達とセックスしたいと思っています!

A 回答 (5件)

オカモトの0.01なら生で入れてるのにかなり近い感触になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにします!!!
人生初セックス楽しんできます!!!

お礼日時:2024/01/28 00:41

サガミオリジナルです。

材質がいいので女性にもやさしい。
    • good
    • 0

https://www.esquire.com/jp/lifestyle/sex/a319505 …
を参照して正しいサイズを知った後、今度セックスしたい女友達と共に薬局で相談を。
    • good
    • 1

私はZONE使ってます!

    • good
    • 0

なるべく薄いやつが良いですよ


セックス出来ると良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています