アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人で自家発電していると射精後すぐに萎えてしまいます。彼女との行為時にすぐに萎えないか心配です。
彼女と行為をする時は萎えないでいられるのでしょうか。
勃起状態を維持させる方法を教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

>射精後すぐに萎えてしまいます。



それは、正常です。

少し時間を置いて行えば良いです。
    • good
    • 0

まだしたことないんですね。


早くやってください。そんでね、最初は、持続できない
こともありますが、やりまくると持続するコツが分かって
きます。そいたら、持続して、彼女が、あんあん喘ぐように
なって喜ばせることができます。
つまり、やりまくること、慣れ、練習ですよ。
    • good
    • 0

彼女とHすると、興奮度マックスなので、なかなか萎えないですよ。


もし、萎えてしまう様なら、運動してスタミナバッチリにしましょう。
スタミナ盛々なら、抜かずの2回戦が出来ますよ。
私も学生の頃、スタミナ盛々で、彼女とHする時は抜かずの2回戦が普通でしたよ\(^o^)/
    • good
    • 0

>すぐに萎えないか心配です。



いや、すぐに萎えるのが正常で正解。
だから気にしなくて良い。

むしろ萎えずにずっと硬いままは、射精しても満足できなかったって事だから相手に対して失礼な反応になるぞ。
それに……
 ('ω') コンドームを外すとき、ガチガチよりも少し萎えていた方がやり易い。
    • good
    • 1

勃起維持薬は、多量に生産されてるが、即時回復グスリは、しらない。


ぶちゃけ、いろんな道具やテクを活用して、1回の射精まで、満足させれば、いいだけなのでは?
    • good
    • 1

萎えても優しい彼女がニギニギしている間に元気になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています