dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

被災者の女性が性被害に遭わないように溜まってる男性達のために無償で風俗嬢を派遣するべきですよね?

A 回答 (5件)

ちんちん切ればいい話だよ。

    • good
    • 0

被災女の約85%は50歳以上だから


性被害が起きる件数は極めて小さい

神戸牛があるからって
消費期限が切れてたら誰も盗まないのと同じ
    • good
    • 0

風俗嬢さんが被災地にたどり着けるなら、その逆も真。


風俗嬢さんが必要な男性が彼女たちがいる所に行けばいいだけ。
    • good
    • 1

誰が費用負担するのですか?


あなたが寄付するならどうぞご自由に。

溜まってる男性は一囲いの部屋に寝泊まりさせて、男だけで乱交すればいいです。
緊急時だからそれでいいでしょ。
日本の戦国武将も戦場で男色してたんだから、日本男性向きです。
    • good
    • 0

寒すぎる時、悲しみの時は、まっ先に、温かい味噌汁などの支援が必要です。

寒すぎの時は、身体能力は、低下します。ご心配は、災害地のガラクタ整理、道路整備等に色気を注いで下さいませ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています