電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の頃水泳部でした(男子です)。
着替えの時間に友達が水着から着替える時、ほかの部員といる時には腰にタオルを巻いてパンツから履いていたのですが、自分と2人で着替えている時はタオルを巻かずに着替えてました。(結構仲良い友達同士なので気にしなかったのかな?って思います。自分もその子と2人の時はタオル巻かずに着替えてました)それで、水着を脱いで全裸になるところまではいいんですが、その後シャツとカッターシャツから着ていたんですよね。パンツやズボンは後でした。全裸のまま喋ったりすることもありました。

普通はパンツから履くんじゃないかなーと感じていたのですが、実際のところどうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

まぁ普通の人ならパンツから履きますよね笑笑


他人の前でやたらと下半身を露出したままにすることは法律でも許されてませんし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています