dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三、女子です。
エッチをするときいつもエビ反りをしてしまいます。
男性からしたら嫌ですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


エッチの時、マグロ状態の女性が多いです。
でも、反応が大きい方が男は喜びます。
エビゾリ女子高生、最高です。
もっと気持ち良くしてやろうと、頑張ってしまいます (^o^)
    • good
    • 0

なんか元彼が言ってたんですが


海老反りは嫌じゃないけどアヘ顔は嫌って言ってました
    • good
    • 0

いく時はエビぞりする人が多いから、おっ、行くんだなと分かって嬉しい。


エビぞりしそうな気配を感じたら、ここを先途と鬼突きします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています