dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10年ぶりにセックスをしたのですが(経産婦41歳女です)、膣のしまりが気になります。
パートナーに緩いと直接言われてませんが、何となく自分でゆるさを感じてます。

相手は挿入して「気持ちいい」と言ってます。
一度射精した後に、2回目も必ずします。2回目も少し時間はかかりますが射精してます。

射精してるから平気なのかもしれませんが、行為中そればかりが気になりあまり集中できません。
ただ聞くのも怖いです。

男の人って緩くても射精するのですか?

質問者からの補足コメント

  • 早々の回答ありがとうございます!

    締めるようにはしてますが、なんせ挿入中は力が入らなく、中々トレーニング通りには締められません。

    射精はしてるので、なんとかなってるのかもしれませんが、気合いで射精してるとすると本当に申し訳ないなとおもいます。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 20:32
  • フィットしてるかどうか、、、難しいですが、こちらもしっかり気持ちはいいです。

    41歳が1番いい年齢と言って頂けて何となく嬉しいです。

    質問にも書いたのですが、男性ってゆるくても射精はできるものなのでしょうか??
    そして2回もしようと思えますか?

    ちゃんと感じてくれてればいいなぁとずっと考えてしまいます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/29 21:45

A 回答 (7件)

男の人って緩くても射精するのですか?  yes


膣をしめる運動...お尻の穴を毎日決まった回数締めてください
 あとは 不随筋がしてくれるので気にしないで!
スクワットもいいと思います。私はいつも自分とこのトイレをする所が
入口から遠いので いつも用を足してからスクワットを5回してスリッパを
前にむけています。(したかどうかは スリッパの向きでわかります)
あとは ヨガがいいです。美人になるし 締まりもよくなるし
ひょっとしたら ミミズ千匹 もかえるようになるかも!(笑)
    • good
    • 1

おはおうございます。


>男の人って緩くても射精するのですか?
→人にもよりますが、大丈夫です。
 私もかないとする時、2回戦が多かったです。
 2人目の子供が生まれたのが30歳の時(妻と同年代)
 それ以降、1週間に1度くらい合体してました。
 Hするのは大抵休日の前の日で時間はタップリ。
 1回戦ではもの足りず、2回戦するのが普通でした。
 40代の頃も週一で2回戦してましたよ。
 膣は伸び縮みします。
 丁寧に愛撫すると濡れ濡れになります。
 濡れ濡れの膣で亀頭を擦られると、その密着感がすごいです。
 緩さとか全く感じませんでした。
 体調の良い時は3回戦出来ました (^o^)

どうしても緩さが気になるのなら、膣トレがお勧めです。
尿漏れ 体操 検索
でやり方だ出てきます。
これで骨盤底筋が鍛えられます。
半年頑張れば、アソコの締まりが改善されます。
今、2回戦出来る彼氏なら、3回戦出来るようになります (^o^)
    • good
    • 1

緩い気がするって、あなた、女性は男根が入った来たすぐに、フィットするかどうかはすぐに分かります。

緩く感じるなら、あなたの膣と男根は会わないのです。41歳の女性なら一番いい年齢ですので年のせいで緩くなるなんて事はありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

入ったら腰を引く 肛門を閉める 引いたら押す


ピストン運動に合わせればいいと思います
    • good
    • 1

おんや。

名前変えたね。
    • good
    • 1

10年ぶりということで、自分が緩い気がする。


優しいですね。同じ方と行っているとしたら、それは男性が小さくなった。若しくは昔ほど固くない。
となると、女性は自分が緩くなっていると錯覚してしまうかもしれません。
そんなことは気にせずに楽しまれてくださいね。
    • good
    • 1

確かに、かつての膣内のザラザラ感は感じませんね。

あれは緩んだからかな。あれが気持ち良かったんですけどね。

でも、膣口を締める事で男性は何とかいけます。そこが締まらないとさすがにキツイな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています