dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人も一人でいたす時はハアハア言っちゃいますか?

A 回答 (10件)

声は出ませんが、結構疲れるので、少し息は荒くなりますね。


喘ぎのハァハァではありません。
    • good
    • 0

いい歳してても、あふあふハアハア言ってます(笑)。

    • good
    • 0

見てもらうの好きなんです。


イクイク言いながら出しちゃいます。
    • good
    • 0

>イクときは声も出ちゃいますか?


「ワォ~!! もっ、もぅ、で、出る~!、イク~!!。ハァ、ハァ~!!!。出た!!!。」
「マ○こに~!」
ってかな?!
でも、70前になると、「ヤル気は有るけん、体が付いてこん」が現状。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体がついてこないのは辛いですねー

お礼日時:2024/02/03 10:31

ハァハァというか女の子みたいにアンアン喘いじゃいます。


お尻に入れるの気持ちいいです。
ゲイじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻に入れちゃうんですねー!

お礼日時:2024/02/03 09:30

いいえ、言いません。


「ウッ, - - -フウー」 位ですね (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっ、と言うのもいいですねー

お礼日時:2024/02/03 08:53

ぼくもハアハア言っちゃいます。


いくときは、ひーー、って。
こんときがいっちゃん気持ちいいんです。
そいから、いたすときは、全部脱いで、全裸が気持ちいいんです。
しずくさんも、全部脱いでいたしますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねー
想像してムラムラしちゃいますー

全部は脱がないですよー

お礼日時:2024/02/03 08:47

自分一人ならあまり言わないです。


見てもらうときには声が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たくなっちゃう

お礼日時:2024/02/03 08:47

言う。


絶頂の快感に浸りすぎて、気付いていない場合も有るだろけど、言ってるはず。

一人暮らしで、隣室との防音が成されているなら、思い切り声を張り上げて、絶頂の快感に浸りつつ行い、言うはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イクときは声も出ちゃいますか?

お礼日時:2024/02/03 08:49

手だけでいたしますのでハアハアいた


しませんよ。

ハアハアは腰を使うときだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はハアハアしちゃいますー

お礼日時:2024/02/03 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています