dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居酒屋からお持ち帰りする時ってホテルは宿泊で入るのが普通ですか??
いつも宿泊で入ってますが友人が休憩?で入ってるようなことを言ってたので気になりました。

A 回答 (5件)

>居酒屋からお持ち帰りする時ってホテルは宿泊で入るのが普通ですか??


→人にもよると思いますが、私は宿泊派です。
 せっかくのお持ち帰りだし、相手も経験者でしょうから、骨の髄まで
 シャブリ尽くします (^o^)
 まあ、一晩、殆ど寝ずに攻め立てますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気すぎます

お礼日時:2024/02/11 19:20

21時以降ならゆっくりしたいので私は宿泊にしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。宿泊安定かもですね!

お礼日時:2024/02/11 19:20

相手が特にタイプなら宿泊で入ってまず2発。


翌早朝に仕上げの1発でしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプだったら余裕で行けるかもですね

お礼日時:2024/02/11 19:19

僕も休憩派ですね!


目的がエッチなので、
エッチしたらさっさと解散したいから

とりあえず休憩で良いよね?と言って休憩ボタン押しちゃいます。

まっ!延長もできるしー!とか誤魔化して。

宿泊だと余計な金かかるじゃないですか?

別にその子と一緒に寝たいわけでもないし、家の布団と違って寝心地も悪いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ泊まるのもお金かかるしめんどくさいですよね。
私も終わったらすぐ解散したいのですが相手の誘い方が難しい気がしました笑

お礼日時:2024/02/11 19:19

夜の〇〇時以降の入室はご宿泊扱いになります。

ってラブホは多い。
でもたまにそういうシステムじゃないホテルもある。
だからじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/11 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています