dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

↓コレ着て外歩けますか?
私は絶対無理です。
アナタは、どうですか?どう思いますか?
お金もらえるなら着ますか?
(°Д°)

「↓コレ着て外歩けますか? 私は絶対無理で」の質問画像

A 回答 (7件)

金額により着るね



普段着からロリィタ、和服の女装が常なので
今更他人の目など気にしませんが
不審者扱いされるのは困るので

着た状態で駅前で1時間自由で10万以上ならやりますねw
暑さ、寒さなどの外気温対策や暇つぶし対策が出来ると言う前提も込みですがw
    • good
    • 0

金額次第かな

    • good
    • 0

着用して外歩きの時間が10分間で1万円ずつ加算されるなら着て歩いても良いかな1時間で6万円悪くないアルバイトだと思えば羞恥心など如何でも良い金の亡者です。

    • good
    • 0

金額によりますね

    • good
    • 0

イタ車の方が着ていたら納得です!


私はよく分からなくて失礼になるから着れないな。
    • good
    • 0

これは外には無理でしょう。

家着でしょうね。
    • good
    • 0

一京円支払われても外では着ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています