電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性より質問をさせていただきます。真面目に純心な想いで綴っています。
女性の方に回答していただけると嬉しいです。
彼女とのセックス(価値観と男性器)について。
私は、セックスを“愛する人同士が、いつも以上に近くで心と身体を寄せ合い、愛情と快感をお互いに感じ合う”ことだと思っています。
 私(26歳男)と彼女(24歳)とお付き合いして、3ヶ月になります。彼女との愛情表現で悩んでいることがあります。(彼女とは、3回ほどセックスしています。)

私は、男性器を挿入する行為も好きですが、それよりも彼女と抱きしめ合ったり、手を繋いだり、キスをしたり、彼女の柔らかな温もりを感じること。“⚪︎⚪︎好きだよ、愛している”“可愛いね”など愛おしさを表現し合うことの方が好きです。(彼女もここまでは、恥ずかしながら好きと言ってくれます。) 心と身体が触れ合うほどに、愛おしさが溢れてきます。精神的快感でいっぱい満たされ、私は、ここで終わってもいいとさえ想います。 そうしたいです…(実は、男性器にコンプレックスがあるので。)
 その後、手指や口で背中や脚、腕などの全身や女性器を沢山愛撫して、愛液を垂らしながら何度も気持ち良くなっています。しかし、それでも彼女は欲求不満な様です。男性器を欲しがります。やはり、好きな彼氏と一つになる悦びと快感が欲しいのでしょうか?なぜ、女性はそのように想うのでしょうか?
 前述した通り、私は、自身の持つ男性器のサイズ(長さ16cm,直径3.6cm)にコンプレックス(大きすぎる)がありこれを持ってして、彼女や彼女の膣にネガティブ(痛み、恐怖、不安)な想いをさせたくはありません。実際、ローションを使用して挿入した時、膣や会陰などからの出血は無いですが、彼女の顔が段々と険しくなって、力んでいました。声も“〜ん” “〜ん、っあ”と声高になったり。時折、吐息が漏れてます。気持ち良いのか、痛いか分からないので、その時は、ピストンをゆっくりとやめます。(彼女に痛みを感じさせているのが怖いです。)とても辛い想いをさせてしまったのではないかと本当に心配です。そう私は思っています。彼女は、悲しげな残念の様な顔をします。後戯の時に、私から彼女に“痛い思いや苦しかったり、不安はない”と聞ければ良いのですが、あのような表情を見せられては、聞けませんでした。(コミュニケーション不足です。)好きな彼氏から痛くなかった?などの事を聞かれても、女性は素直な気持ちで打ち開けてくれるのでしょうか?誰かを守る為に自身を傷付け続けては欲しくは無いです。女性は、どのような雰囲気で、どんなタイミングなら彼氏に伝えやすいでしょうか?貴方ならどんな感じなら伝えても良いかなと想えますか?知りたいです。お願いします。本当は最後までして、彼女を悦ばせてあげたいです。

他にも何点かお聞きしたいので、質問だけさせていただきます。
・何cm(長さ・太さ)から大きいと感じますか?
 また、ちょうど良いと感じますか?
・大きな男性器に不安(入るかな?など)や痛みを感じることはありますか?そう感じている場合、どのような言葉遣いや行動を取ってくれたら嬉しいですか?
男性器が馴染み、気持ち良く感じるのにどれくらいかかりましたか?
・挿入行為時に、“気持ちいい”や、“イク”などを声に出しますか?

つらつらと乱文を綴りましたが、読んでいただき、ありがとうございます。

A 回答 (1件)

正直申しまして、標準的なサイズというのはあまり意識したことがありません。

また、比較検討できるほどの数も知りませんので、そのあたりのことは何とも言えませんが、質問者さまのサイズが、少なくとも「大きすぎる」とは思いません。せいぜい「小さくはないかな?少し大きめぐらい?」って感覚なのですが、どうでしょう?コンプレックスというより、むしろ自慢される方のほうが多いぐらいのサイズではないでしょうか?ひとつの目安として、使用するコンドームのサイズで考えてみてはどうでしょう?標準サイズのS・M・Lで収まれば普通、XLが必要なら「かなり大きい」ということになるのではないでしょうか?

女性の膣というのは、質問者さまが考えているよりも、ずっと許容力があるものなんですよ。ですから、質問者さまのサイズで彼女さんが苦痛に感じているのかというと、はなはだ疑問です。少なくとも、私なら問題なく受け入れられますし、実際に計測したわけではありませんが、質問者さまぐらいのサイズ感の方との経験もあります。彼女さんの表情が険しいとのことですが、女性目線からしますと、男性が射精するときの表情なんかも、苦しそうな表情に見えなくもないんです。正直言って、コミュニケーション不足です。挿入中に動きを止めて「大丈夫?痛くない?」って聞いてみてください。たぶん大丈夫です。

私は行為中は、どちらかというと「声を押し殺す」ほうなので、必要がない限りはあまり声は出しません。そのほうが気分が高まりますね。

最後に…
少々はしたない話になりますが、私は男性器のサイズを意識するのは、挿入のときではなくお口に含むときですね。正直、「このサイズ、きついなぁ」って思ったことはあります。特に先端部の太さですね。でも、質問者さまの大きさなら、まあ大丈夫かな?
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

safuranmodokiさん、回答していただきありがとうございます。嬉しいです。
 確かに、これ程のサイズの男性器を持っていれば、自慢をする人の方が多いと感じます。着用するコンドームからのサイズ感を知ることは、盲点でした。Lなので普通ですね。ほっと、安心しました。

回答者さまの仰る通りです。コミュニケーション不足が原因です。私が勝手に、“彼女は苦痛に感じているのでないか?”などと妄想をしている自己中なんだと気づかされました。虚像を見てばかりですね、私は。それに、後先の不安や苦痛を考え過ぎていて、“今”ある彼女との幸せを時間を共有できていないこと。これからは、もっと彼女を信頼・信用して、行為中は、“大丈夫?痛くない?”などと言い、お互い心をすり寄せ合いながら、女に生まれ幸せを感じてもらえるようにしたいと思います。(気持ち良い快感も)
 話が前後しましたが、私も、イク時は、身体中が力んで、苦しそうな顔になってしまいます。同じ感覚なのかな?感じ方は千差万別なので、彼女だけが表現する気持ち良い時の反応を話して聞きたいと思います。
フェラの時に、サイズ感を意識されるのですね。参考になります。ありがとうございます。
 safuranmodokiさん、温かな回答をしてくださり、ありがとうございます。正直、読んでいて、ぐさっと刺さる部分が多く、自身の傲慢さに気付くと同時に、“好き”や“愛している”と伝えているのに彼女と距離を作ってしまっている不甲斐ない自分がいる現実を叩き付けられました。(本当に感謝の言葉しかありません。)自身を見つめ直す機会をくださり、ありがとうございます。これからは、明るい未来だらけですね。

P.S.
最後の一文を読んで、ホッとしました。(氣樂になりました。)