dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスとオナニー

男女どちらからでもかまいません。セックスできるパートナーがいて、それなりにセックスしているが、それでもオナニーもする人いますか?
もしいるなら、なぜ、相手とのセックスをもっとやって、オナニーしない、という選択はしないのでしょうか?

A 回答 (10件)

オナニーは必ず一定の快感は得られますが sexはいつも一定の快感をえられまないのでオナニーで補うことがあっても仕方ないのではないで

しょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういうものなんでしょうか。
自分はまだセックスの経験がさほどないからよく分からないのかもしれません(なので、できるときはすごく興奮しますので、快感は得られるものかと思ってました)

お礼日時:2024/02/05 11:43

セックスしててもオナニーする人はいっぱいいると思います


全く別物ですから オナニーにはオナニーの良さがあります
    • good
    • 0

パートナーと想いを伝え合って満たし合うための


セックスと、自分のストレス解消や気分転換のための
オナニーは、別物として考えています。好きな相手に、
イライラやモヤモヤをぶつけたくないので、一人で
することも必要になります…。まあ、相手以外の人を
妄想することもあるので、そのあたりは、なんとなく
後ろめたいこともなくもないですが…。
    • good
    • 0

彼氏が何かを頑張っている所を思い出したり、「彼氏とのセックス良かったな~」とか考えていると興奮してきてオナニーしたくなるよ(笑)

    • good
    • 2

この嗜好は夫婦、カップルで有っても個人による感性で有ると思うのです。



当然SEX行為が中心ですが、時には自慰で快感を得たくなるのが普通でしょうし一人間の思考であり、それを束縛するのも決して良いとは思いません。

性快楽はその時の状況で、本人が求めて快感を得たいと思いますが・・・
勿論互いが性欲を求め合い快楽を得る事が主たる行為です。
    • good
    • 1

相手がへたくそや、つまらん相手ならそれなりにセックスはしませんよ。

セックスとオナニー同じようで違うものなんです。爺のわしがが40半ばころ外人3人の愛人がいて、毎日セックスしてましたね。1日3発ぐらいしないと体調悪いぐらいでした。掛け持ちで2人とセックスして、オナニーで1発なんてこともありました。当時はタクドラでしたので日中でも自由に遊べましたね。女性客にも誘われてよくいたしましたね。そのせいか絶倫でしたが使い果たして今は出るもの出ませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!絶倫ですね!

お礼日時:2024/02/04 16:11

相手のことを気遣うことなく、自分のペースで快感に至れるからですよ。

    • good
    • 1

セックスとオナニーは別腹。

満腹でも好きな菓子甘いものは食べられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはよく聞くのですが、本当にそうなんでしょうか。
単に相手のセックスが下手で、オナニーの方がいいからとか?

お礼日時:2024/02/04 13:53

オレの彼女はオレとsexした事を思い出しながらオナニーするって言ってたなw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは幸せですね!
でも、やっぱり、彼女さん、セックスだけでなく、オナっちゃうんですね。

お礼日時:2024/02/04 13:44

近所の奥様は、夜、旦那として、次の朝、旦那も


子供も出かけると、家事を手早く済ませて、
寝室に駆け込み、DVDを見ながらおなるそうです。
めっちゃ気持ちいいと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、男女どちらで、その奥さまとはどういう関係なのでしょうか?
普通の近所の人くらいの関係で、そんな凄い話するなんて凄すぎます。

お礼日時:2024/02/04 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています