電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏をイかせられなくて、ついに怒られてしまいました。長文失礼します。

付き合って7ヶ月の彼氏がいるのですが、今まで手と口でイかせたことが1度もありませんでした。
私は25歳、彼は31歳で私は彼が初めてで彼以外男性経験もなく技術不足なのはもちろんあるのですが、彼もなかなかの遅漏です。挿入しても20分ぐらいはイかないです。

異変?があったのは、ある日を境に全く前戯をしてくれなくなって、キスすらせずにいきなり挿入されるのが続いていて、私はもう大切にされてないんだなと勘違いしてしまい、フェラや手コキも適当にやっていました。

それが私は我慢できなくなり、なぜ前戯をしてくれなくなったのか、ついに聞いてみました。
全く前戯をしてくれなくなったのは、「イかせてくれないからだ」と怒られました。「もう付き合って長いのに1回もイかせてくれないじゃん、1回もイかないとか常識的に考えてありえないでしょ、俺は何度もイかせてるのに」と言われてしまい、じゃあもう私のことは嫌いなのかと聞いたら、「これが続くなら嫌いになるかもしれない、結婚したら離婚の原因にもなるんだよ」などと言われ、もうショックでメンタルズタボロです。

言い訳になってしまいますが、まず私は、フェラや手コキで射精するのが当たり前だということを知りませんでした。

今は仲直りしたのですが、今まで不満だったことに気づかず接していたことに罪悪感のような感情があり、立ち直れません。
あの時は自分はすごく楽しかったけど、ずっと不満に思ってたのか...と思うと悲しくなります。
元カノのほうが良かったんだろうな、などと思ってしまいます。本当にただただショックです。

彼にまとめてもらったネットの記事やAVなどを見て勉強して、仲直りしてから初めてエッチしたときも、勉強したから今度こそ大丈夫だと思ったらやっぱりイかせられませんでした。
彼に嫌われるのが怖いです。もう練習あるのみでしょうか?

A 回答 (6件)

挿入しても20分ぐらいはイかないです。



って事は、挿入で彼は果てるんでしょ? 良いんじゃないそれで。
挿入で20分持つとなりゃ、口じゃ疲れちゃうでしょ? 最低手ですがな?

背中向けて跨って、ローション使って手で捻り取るように元から亀頭をしごけばいいんです。

私だって、遅漏ですから挿入は1時間以上でも、毎回逝かないまま終わります。
彼女はもっとしたい人ですが、最近時間が足りません。
クンニ1時間、入1時間になってしまいました。

フェラや手では彼女は疲れるし、時間も無いし無理して迄させずに辞めます。
足りなきゃ自分で後で処理すりゃいいだけです。

女性に対し男が尽くすか、男に対し女が尽くすべきかはそれぞれです。
怒る怒らないかも個人差ですなぁ。

貴女がそれでもこの関係を続けたいならガンバりなはれや?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れました。ただのクズでした。

お礼日時:2024/02/13 02:58

フェラや手コキで射精するのが当たり前ではないですよ。



それはお金を払う風俗のイカせるまでのサービス内容で
ヘルスであればそれで射精させるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズですよね。別れました!

お礼日時:2024/02/13 02:58

男の場合、エロ本やAVで前提知識を得ていることが多いですが、女性ではそうそうないと思います。



正直、あなたの彼氏は他人への思いやりなんてないですよ。
前議のことを知っていると思い込んでいるなら尚更です。
自己満足に溺れ、あなたをも利用する程度にしか思ってないでしょうね。
仮に結婚しても、DVで精神も壊されかねないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れました!ですよね。今日はっきり言ったらそれでも前戯はしたくないそうです。クズでした!

お礼日時:2024/02/13 02:57

とりえあえず、



 ('ω') キンタマ蹴り上げとけ

潰れるくらい強くね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!別れました!!

お礼日時:2024/02/13 02:56

とんでもない男ですよ。


いい人探してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!別れました!別れて正解でした!

お礼日時:2024/02/13 02:56

男は自分でイケ!私は風俗嬢ではありません、と言って別れればいいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!別れました!

お礼日時:2024/02/13 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています