プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おりもので股間パンツが濡れたままsexすると濡れているということなのでしょうか?

A 回答 (3件)

違うと思います。



そもそも、、、濡れている、、、の意味が違うと思います。
    • good
    • 2

要説明、イミフな質問。

    • good
    • 1

股間パンツが濡れたままなのですから、濡れています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています