dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になるのは、アソコ特有の匂い?おしっこの匂い?
それとも匂いがたまらないですか?

A 回答 (4件)

仕方ない事なので文句はつけたくないですがアソコ特有の匂いが強い場合は手だけでしてます。


逆にチンコの匂いが合わないなら無理にフェラしてまらわなくてま良いと思います。
    • good
    • 0

こんなに匂いをだしてと興奮する人がいます。

    • good
    • 0

腋臭とかない限りは、綺麗に洗えればHの時は匂いませんよ。


そこまで気にしないで大丈夫です。
あっ、鼻が利かないわけじゃないですよ。タバコ臭は鼻痛い位です。

チーズ臭ってチンコの恥垢や、爪の垢、へそゴマと同じです。

私の場合は彼女と一緒にバスルームに行って洗いっこ。
チンコに石鹸一杯付けて彼女にバックスマタして洗ってあげてます。
多分この時点である程度、愛液も入れ替わってるか?と思ってます。

そりゃぁ、出会った始めは匂い有りましたよ。
でもバックスマタをしてからは自分一人の時もしっかり洗えば臭わないって気が付いたから、今はもう大丈夫なんです。

何時もなら濡れタオルで拭くけど、クンニしたままキスして、あっ忘れたっ!
でも臭い無いでしょ? ってね。

彼女自身も自信持てたから、今なんて自分から顔面騎乗して来ますよ。
生理の日だって、タンポンクンニで1時間。
舌が疲れちゃうから少し休憩して、また再開。

生理の日でも、他のデ~トするなら、くっ付いていたいそうで・・・
いつもこんな感じです。
私自身女性に尽くすのが大好きだからクンニ好きかも?
まぁ挿入も遅漏だから、彼女が満足する迄(?時間も)連続で続けてますがね。

生理の日だと、ちょっとは臭う時も有りますよそりゃ。
でも、悪臭じゃなく女の子の匂いなんですよ。
その程度だから逆に興奮しちゃいますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腋臭が強い人はさすがに少し・・・味も苦味がります。
そんな時は、口で息をして、味は我慢するのが男の役目だと思ってます。
Hに水を差したらいけません。(女性は逝けません)かも?

心配する事は有りません。
普通の人なら洗い方次第で問題なく大丈夫です。
    • good
    • 0

体臭の系統が合っていれば何てことはないが、違っていると絶対に無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています