dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいわゆるレズビアンです。バリタチ(攻めるのがいい)タイプなのですが恋人はいません。
最近時分の性欲が強くて困っています。
恋人がいればその恋人をたくさん気持ち良くさせたいのですが生憎そのような相手はいません。
1人でオナするのも飽きたので女の子のドール人形を購入しようと思っています。しばらくはそのドール人形で気持ち良くなる予定ですがこの行為は異常なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 殿方が嫌いなのでレズなんです。異性と性行為をする気は全くありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/06 16:49
  • 別に何とも思わないというのが私の考えですが、私の考えと世間一般的な考えはまた別物だと考えております。
    個人的には男性向けボイスを聴いたり好きな人のことなどを考えれば萎えることはないかなと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/06 16:51
  • キモい回答求めてないのでやめてください。異性のポコチンなんかどうでもいいし萎えるだけなので。

      補足日時:2024/02/07 13:42

A 回答 (7件)

今貴女の希望がこのコメントで有れば其のまま進めば良いだけでしょうね。


でもいずれは早かれ、遅かれ、レズは必ず「飽き」が訪れるでしょうね!

ド-ルも正直自由な動き見なく、しかも感情すらないオモチャ・・・に過ぎません

ですから納得出来る迄楽しめば良いだけですよ

やがては必ず「男のちんぽ」を求める日が来ます
今を楽しめばいいのです

厳しいコメントで申し訳有りません  以上です
    • good
    • 0

異常ではないですよ。


でも気持ちよくさせたいのならドールは反応がないので不向きなんじゃないかなって思います。たぶん虚しくなる。
それならたまにレズokの風俗を利用してリアルな女性を攻めるのもアリかなと思います。
    • good
    • 0

あなたの人生、すきにいきたらいいのでは?


少数派を異常と表現するなら、ホモもそうなるけれど、、、。
    • good
    • 0

人は顔形や性格考え方等々人夫々が違います、ましてや性に関する事等千差満別ですから何も変では無いと思います、貴女が変と思う事の方が余程変だと思いますよ。

    • good
    • 0

性癖は異常でも個人の自由。

迷惑かけなければ大丈夫。レズのタチといたしたことあるが男もいいもんだと言われたよ。貴女も男としてみたらどうかな?バイだけどレズの方が好きってことかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

普通に男性の場合で考えれば良いですよ。



あなたぐらいの年齢の男性が同じ用にドール相手に自分を慰めていたら周りはどう思うか?あなたはどう思うか?

気持ち悪いと思うなら、あなたがやっても同じ。
同性愛者だから、同性愛者は恋人を作りづらいからとかで、その印象が変わるものではないです。
あなたが異常だと思うなら、やはり異常なんですよ。

ただ、それはさておき、攻めるのが良い人が人形なんかで満足できますかね?
攻めても何の反応もないんですよ?
オナだけなら妄想の中でいろいろ表情を思い浮かべることができますが、人形のように下手に形があるものを使うと妄想に制限がかかって逆に萎えませんかね?

攻められるのが好きな人なら気持ちよくなることができると思いますが、攻めたい人って相手の反応を観て楽しむ部分もあるんじゃないでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

建築屋だけど、最近は普通の女の子の部屋を改装とかでも、家具の移動中に大人のおもちゃがでてくることがあるから、まぁ普通なんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています