アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【女性ファッション好きの男性に質問です】
下の写真のように、スカートからチラリズムをされたらドキドキしますか?

「【女性ファッション好きの男性に質問です】」の質問画像

A 回答 (8件)

>スカートからチラリズムをされたらドキドキしますか?


→いいえ、勃起します (^o^)
    • good
    • 0

ガン見してしまうでしょう

    • good
    • 0

全て推測でコメントしますので・・・



この女性は自信過剰な一面と、周囲から何らかのアクション(声掛け)等を待っている様にも感じます。

何等かで注目の視線(オーラとでも言いましょうか)を浴びたい人物と判断しました。

私は正直、何の魅力も感じませんしドキドキ感も無しです。
つまり周囲から視線を浴びたい意識の強い女性でしょう。
    • good
    • 0

ドキドキしてガン見しちゃう

    • good
    • 0

ちょっとだらしないポーズですね。

    • good
    • 0

私、脚フェチだから余計に興奮しちゃいます。



好きな相手からだと我慢出来ないかも?
好きな相手じゃないとエッって思って、ギョッとしちゃうかも・・・
嫌いな相手だと鳥肌が立つかなぁ・・・

指も爪も恐ろしい魅力です。
多分、立ったらO脚さえも無さそう。

私の彼女もとっても凄いんですよ。
開脚も180度を超えてます。
そんな足から舐めて襲われるのも好きな彼女です。
    • good
    • 0

どうなってんの?

    • good
    • 1

ドン引きします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています