プロが教えるわが家の防犯対策術!

大変お恥ずかしいお話です。同棲後の自慰について相談です。

20代女子フリーターです。今付き合っている、10歳年上の彼と今年6月に結婚予定です。大変お恥ずかしい相談です。(まだ、一緒に住んでいません)
私は、週1,2回自慰をしますが、一緒に生活を始めたら、どうしたらよいか?と凄く悩んでいます。

彼氏(夫)が寝てる時にして、もし、彼氏(夫)が気づいてしまったら、その後、どうなりますか?
彼は、私を清純なイメージを持っているみたいです。
また、女子は自慰なんてしない。と信じている男性のひとりのようなのです。

ご助言をいただきたいです。
彼氏(夫)が気づいてしまったら、彼は、ビックリするものでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お互いがしたいときにするのが一番だと思うよ! 彼女がいない時間にしちゃったこととか全然あります。

    • good
    • 0

一人で寝ている時はオナニー誰でもしますよ。

一緒に寝るようになったらsexに変わるので大丈夫でしょう。ぐっすり寝ている時は何しているのかわからないですよ。もうちょっとで終わってしまった時は彼が寝てからちょっとだけ一人ですることありますよ。バレたことないです。
    • good
    • 0

男も女も別物って隠れてしてますね バレなければ大丈夫です

    • good
    • 0

女の子でも自慰をすることが書いてある女性雑誌等を見つけて、彼に見せてあげたり、入籍前に敢えて貴女が彼の前でショーツの中に手を入れて自慰をして、彼の反応を見てみたらどうでしょうか?


もし、貴女の女性器が見えていない状態の自慰だけで怒り狂うような人だった場合、入籍してからセックスレスになった時、貴女から求めることが出来なくなる可能性が有りますよ。
    • good
    • 1

処女厨っぽいのかなぁ?



実は私の彼女バツイチなんですがね?
その彼女の夫もそんな感じだったらしいんです。
交際期間中、何度かHしてアッという間の超早漏、終了直後高イビキ。
彼女は気持ちが高ぶった辺りで終了されちゃうから、横でオナしてたそう。

ちょっとでもHな格好すると「はしたない!!」って言われたそうで・・・
入籍後Hも激減して行き、レスになり、単なる世話役に格下げ。
罵り・モラハラがさらに増えて行ったそう。
その後他の事もあり我慢の限界を迎え、離婚。

私の様なドスケベなら、そんな光景見たら、もっとしていいの?ってね
それからは大変な事になっちゃいますよ?
私5時間遅漏ですから。
女性を逝かせてその姿を見るのが大好きなんです。

あっ、でも私の彼女が満足した時点で、私逝かないでも辞めてますがね。
彼女も本当のSEXを知ってから、長時間の快楽を楽しむ人になりましたよ。

あなたの場合は、同棲中にこの光景を見られた方がいい気がします。
極端な考えでしょうか?

その光景を見て、もっと相手してくれれば理想の夫。
罵ってくるようなら、バツイチの可能性が高い夫になるんじゃない?

籍が汚れないうちに、そこはハッキリしておいた方がいいんじゃないですか?

性欲少なそうだから、年齢で減退して行ったらあなたが辛い事になります。
入籍前にちゃんと見ておいた方がいい気がしますよ。

同棲って結婚が上手くいくかの判断するための期間なんじゃない?
有効に使いましょ。

私も結婚後、実はSEX要らない人って告げられました。
逝きまくってたのになぁ。
一方今の彼女は、自分から顔面騎乗で跨ってくれます。

これだって、嬉しいって思う人と「ふざけるなてめぇ」って怒る人もいる筈でしょ? 今のうち色んな事をして相手の傾向を見ておくべき期間です。
    • good
    • 0

自慰をバイブでやるか張り方でやるかにもよります



しかも

後ろの穴をやってたら腰を抜かすかもしれませんよ
    • good
    • 0

びっくりするでしょうね。

だから絶対知られてはいけません。
フリーターだから、彼が出勤した後とか、休みをずらして
やるのがいいですよ。
ぼくも自分でやるのが大好きです。二人でやるより
タイミングとかかける時間を気持ちいいようにできるから
いいですよね。
 ぼくの近所奥さんも、旦那や子供が出かけたら、
素早く家事を片付けて、寝室に駆け込んでするそうです。
    • good
    • 0

彼は、私を清純なイメージを持っているみたいです。


→最初の内だけです 毎日sexして20-30回すれば sexの味を覚えた印象を与えれば大丈夫です(見つかっても大丈夫です) だから 最初のうちは
見っからないように 一人風呂 トイレ 夫の出勤で留守の間 sexの時でもバックのときなら自慰しながらのsexでもいいのでは!うちの奥さんもsex中に自慰した時がありました!(参考に!)
    • good
    • 0

同棲や結婚をしたら、普通は自慰などしませんよ。


ムラムラしたら、相手にお願いすれば良いのです。
自慰より、相方とのSEXの方がはるかに気持ち良いです。
    • good
    • 0

私は女性が自慰していたら


嬉しいですけどね。
まぁそれは人それぞれでしょうけど、
自然なことだともおもうので
見つかったら
素直に言えば良いだけと思います。

価値観を共有出来ないならそれまでですよ。

というか、そんなことで
なんかあるなら何で と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています