dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23歳です
体調崩してからおっぱいが元気なく
しょぼしょぼになりました

どうしたら張りのある胸に戻りますか?

A 回答 (5件)

簡単です。


体調を元に戻すことです。

よく食べ、よく寝て、よく動く(適度な運動)・・・

無理なダイエットを止める。
バランスのとれた食事をする。

インチキ商品がおおいので、ボったくられないことです。

https://allabout.co.jp/gm/gc/7576/

https://www.youtube.com/watch?v=7-1sqhvWEkQ
https://www.youtube.com/watch?v=olTrgrdC6Qc

ご参考に。
    • good
    • 1

バストアップケアや女性ホルモンの分泌なども必要です。


こんな人に定期的にマッサージをしてもらいましょう
https://iyashi2015.com
    • good
    • 0

太る!

    • good
    • 0

栄養の摂取と筋トレ


ですかね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています