dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親が隠してるアレなローションを見てしまった

女です。なんならレズビアンで男性無理な人間です。

親の部屋のベッドサイドで父親が隠しているアレなローションを見てしまいました。

1人で致す用に買ったらしくそれは買ったのが届いた時に見てしまって母に言うなと言われたので知らないふりをしていましたが、もう二度と見ないで済むように隠してくれると思ったら…まさかのベッドサイドの隙間に堂々と鎮座しているではありませんか…
父が仕事に行った後、母に横においで〜と時々誘われて今まで甘えに行っていましたが例のアレを見てしまってから親父がいた場所に寝っ転がるのがすごく嫌です気持ち悪いですでも見たことを母に言えません、言ったら買ったこと母にばらすことになるしそしたら親父との約束破ることになります、必要なのはわかる、1人で致すことは何もおかしなことではないのはわかる、でも親父がやってるとなるとすっっっっっっっっっっっっっごい気持ち悪いですどうしたらいいですか

考えただけで悪寒が走るのに忘れられません

質問者からの補足コメント

• 自分がローション使うことには興味無いというか潤滑油は分泌されるので特に必要を感じないです。ローション自体がキモイというより親父が使ってることがなんかやなんです。というか当たり前な生理現象だと分かってても親父が1人で致してることなんて想像するだけで嫌なんです。というか親父がもうアソコに見えてきます、というか男性がアソコに見えてきます。
    前に男と付き合ったことが1度だけあってその時にやっぱり無理だと早々感じていたのに無理したから性的に嫌な思いをしてそれ以来男の性事情がもう汚く見えて仕方なくて親父までそういうことやってるなんてことは見たくもない知りたくもない、知っても忘れたいし考えたくないのです。

• 自分から親の部屋の詮索はしないけど、母にベッドにおいでだっこしたげると言われるので甘えに行くだけです
    マザコンです

A 回答 (3件)

忘れることはできないのでそのうちそんなに気にならなくなるまで待つしかないかなぁ

• 0

貴女の年齢は幾つですか?  10代?20代?

性的知識が偏っている様に思いましたね

人間には「欲」が有ります
食欲
金欲
性欲
生きて行く中で切れない欲と思いませんか?
ただ性欲は理性との兼ね合いが有り第三者には普通は見せません、でも最近は嗜好も変化して性欲を解消、快感を得る為の場面が変わったのです。

基本は男女のSEX=人間を存続させる行為です

でも今の貴女は男より女が好みなんですね?
でも年齢を重ねると思考【嗜好】も変化しますから

貴女が今生きているのはお父さんとお母さんがSEXした結果なんです。

誰しも人間は裏の嗜好が有る物です
レズビアンも裏の嗜好として思えますし双方が納得の上でのSEXも不思議では有りません

お父さんがローションを使用してペニスを扱く事も極自然な嗜好なんですね

お父さんを偏見で視るのは貴女が未だ純情な証拠と私は思います。
    • 0

こっそり使ってみましょう。

天国ですよ。
単なる、食わず嫌いと言う子供な状態から卒業しましょう。
    • 0