dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3、おそらく真性包茎です。真性包茎はよくないと、様々なところで聞いてとても不安です。そもそも中3で真性包茎なのかもわかりません。それで、いくつか質問に答えていただけると嬉しいです。

①最近むきむき体操をして、だんだんと皮がむけてきました。しかし、ペニス本体は触ると痛い(?)し、このまま剥けたときにカントン包茎にならないか不安です。どうすればいいのでしょうか?

②真性包茎ですので、オナニーも皮オナニーしかやったことがありません。皮が伸びてしまったり、膣内射精障害になってしまうと聞いて不安なのですが、やはりこれが慣れていますし気持ちいいです。普通のオナニーはなんだか痛そうですし...、何かアドバイスください。

③真性包茎だとペニスを洗うこともできず、汚れがたまってしまっていると思います。どのように洗うといいですか?

④このまま剥けなかったら、彼女はできないのか、馬鹿にされてしまうのか、、将来の不安がいっぱいです。真性包茎でもなんとかやっていけるのでしょうか...


質問も多く申し訳ないのですが、まだ十分な知識もなく不安でいっぱいです。どなたか教えてください、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    先の質問でもありました通り、皮を少しづつ剥いて、最近少しづつ出るようになってきました。それで剥けたとき、サージカルテープで巻くとありますが、カントン包茎にならないか心配です。
    もともと真性包茎で出口のサイズは小さいほうかと思います。大丈夫なのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 12:50
  • むきむき体操について
    https://select.mamastar.jp/115416

    もとは幼児用のもののようですが、実際に中学生などにも効くということでやってみていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/10 12:57
  • たびたびの補足で申し訳ありませんが、。
    勃起時でも剝けません。
    また、剝けるなら剝いたままとの回答を複数いただいたのですが、それでカントン包茎になってしまわないのかも心配に思っています。
    これらも踏まえていただければ幸いです。

      補足日時:2024/02/10 15:15

A 回答 (8件)

二次性徴は始まっていますか。


もし、始まっていて、包皮口が十分に広がっていない
のであれば、まず、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したりできるように
改善していくことを勧めます。ただ、今の段階では、
包皮をめくったままにしたり、無理にめくったりしないように
注意が必要です。嵌頓(かんとん)包茎の状態になる恐れがあり、
危険です。


毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を
(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。


どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/11 13:52

君はオナニーをするんでですね、お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてオナニーをした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 13:52

真性包茎になるのを避ける為に皮を少し伸ばしましょう。


剥いてみて最初はキツキツなのは誰でも同じです、そこから手でオナニー等をして自然に伸びて行きます。がしかし、縦方向に皮が延びるような擦り方はしないで皮の直径が延びるようなやり方を「出来るだけ」意識して下さい。
剥けるならもう剥いたままにして日常生活してください、最初は下着に当たるだけで痛いですが三日もすれば耐性が出来上がって来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/11 13:52

bokkiさせて皮がむけるなら、真性ではない。


とりあえず、ひとりHぐらいは、習得しといたほうが役にたつ。
洗うのは、ふつうに洗剤なしであらえばいいだけです。
とくにキトウは洗剤であらうとカサカサになるので、
そうなったら、油分をおぎないましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 13:52

真性包茎ですか、毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 12:44

4項目をまとめて回答します。


包皮を剥いて亀頭が出る状況になるなら真性包茎では無いと思えば良いです。そして剥く習慣を作る事が大事です、夜風呂に入ったら石鹸を泡立て少しずつ亀頭を出し(包皮を剥く)剥けた中のカリ「溝」を洗う事。

習慣付ける事が大事ですから毎日徐々に行う、慣れれば痛みもやがては治まる筈です。

つまり基本は亀頭を出す事により敏感な亀頭はやがて鈍感に、しかも痛みも無くなるのです。

オナニ―は風呂で石鹸を利用して亀頭を滑り良くして暫くは皮オナニ―・・
やがては亀頭を其のまま擦る亀頭オナニ―に替える。

最後に確実に剥ける様になればサージカルテープを剥いてからカリの部分に一巻きして常時亀頭を外気に触れさせる事です。
※これは包皮を戻さない工夫の一つです

慌てずに行う事と、痛みが有れば無理をしない事です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/10 12:57

41歳男です。


可愛い恋人ができたので、40歳で包茎手術をしました。

もっと早く行っとけばよかったなと思ってます。診察だけでも行ってみればどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/10 12:51

① むきむき体操ってなに



② センズリは皮を確実に上下

③ ムキムキして洗わないと臭い

④ 馬鹿にされる以前に引かれる

病院に行くとそんな悩みがなくなる
ので早いうちに行ったほうがいいで
すよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/10 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています