アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首ずっと触ってたら敏感になりますか?

A 回答 (5件)

なりますよ


僕も左が感じるようになりました
    • good
    • 0

敏感とされる部分を触ると・・今回は乳首は?・・・



確かに直接はそうなるかも思うでしょうがそこは違うのです
人間全て感じる感覚は脳からの指示と認識下さいね。

神経のやり取り(敏感部分と悩の情報交換と云う事)
クリトリスなんかも非常に敏感ですよね!

でもそれはクリトリスからの神経が脳に伝わり、最終は脳で感じてしまっていると云う事です。

パ-ツと悩の情報交換でその部分が開発されるのです。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

乳首は乳腺で内臓の近くまで入り込んでいますから


ばい菌が入り 腫瘍になります
    • good
    • 1

触っていれば鈍感になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています