dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同世代の女性にご指導をお願いします。大変お恥ずかしいお話です。同棲後の自慰について相談です。

20代女子フリーターです。今付き合っている、10歳年上の彼と今年6月に結婚予定です。大変お恥ずかしい相談です。(まだ、一緒に住んでいません)
私は、週1,2回自慰をしますが、一緒に生活を始めたら、どうしたらよいか?と凄く悩んでいます。

彼氏(夫)が寝てる時にして、もし、彼氏(夫)が気づいてしまったら、その後、どうなりますか?
彼は、私を清純なイメージを持っているみたいです。
また、女子は自慰なんてしない。と信じている男性のひとりのようなのです。

ご助言をいただきたいです。
彼氏(夫)が気づいてしまったら、彼は、ビックリするものでしょうか?
(男性のご回答はご遠慮願います)

A 回答 (6件)

気づいても普通は気づかないふりをすると思います。


人として普通のことなので、相手が寝てるときにするとかトイレやお風呂でするとか、外出しているときにするとか
気をつければ大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 13:48

自分でするかわりにこんな人に依頼して舐めてもらうのはいかがですか?



何回分からそれで満たされるかもです。
残りは、漫喫とかでいたしてから帰るとか、、、

https://iyashi2015.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/11 19:12

男性の回答は御遠慮願う、と記載されてますが・・・


男性からの助言も必要と思い書き込みましたので一読下さい

※文中ほどの
「彼は私を清純なイメ-ジを持っている」「女子はオナニ―なんてしない」

この考えは正に偏見ですね

彼に対して今の間に、私も女性で性欲も普通に湧きオナニ―で発散する
貴男「彼」も射精オナニ―するでしょう?と・・

この様な会話と確認が必要です、この案件で彼の考えと思いを確認しておく必要が有ります。

彼自体、この感覚及び感性が根強い考えを持っているならば結婚生活は上手く行きませんよ、絶対にと言って良いほど!!

どれだけの理解力が有るかが結婚生活には必要ですし、性生活は非常に大事な生活の一部と互いに認識しないと駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 20:33

彼が興奮しているときに見て欲しいと言ってそれに慣れさせる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 20:33

彼のいない時間にすれば良いだけでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/10 20:33

22歳です、返事を貰えたら答えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗️
よろしくお願いします。

お礼日時:2024/02/10 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています