dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2日前くらいに彼氏とそういう雰囲気になり下のほうを触られたり舐められたりしたんですけど私は膀胱炎によくなるんですけどその前もその後もシャワーを浴びてなかったせいかトイレにちゃんと行ってるんですけどね膀胱炎になりました。 そのせいか分からないんですけど手で触られたり舐められたりで膀胱炎てなりますか?

A 回答 (5件)

おはようございます。


>手で触られたり舐められたりで膀胱炎てなりますか?
⇒なります。
 今のやり方ではだめです。
 膀胱炎を何度も繰り返すことになります。
 もっと清潔にして下さい。
 具体的に述べます。
 事を始める前に以下、徹底して下さい(2人もやって下さい)。
 1.手をキチント洗う(洗剤を付けて洗うのが良い)
 2.歯磨きをする
   (うがい薬でうがいしても可)
 3.シャワーを浴びる
   (アソコもきちんと洗う)
 これで、準備OK。
 後は 触り放題、舐め放題 (^o^)
    • good
    • 1

昭和の時代、ほとんどの人がお見合いで結婚していました。


水洗トイレなど無い時代でした。処女でけっこんした花嫁さんは、
夫の愛撫で指を入れられたり最終的には硬直したちんぽを入れられる
訳ですが、かなり多くのひとが膀胱炎になったとのことです。
    • good
    • 1

充分にあります、成りますよ。

雑菌でもなりますので手も清潔にして、口もイソジンでうがいしてからにしましょうね。トイレでの拭き方はちゃんと知ってますよね.膀胱炎になる女性は逆に拭くのもたまにいるのでね。
    • good
    • 1

ならないと思います。

    • good
    • 0

尿道からバイキンが入れば膀胱炎や腎盂腎炎、尿道炎になりえます。



触る前はきちんと手を洗ってもらうようにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています