アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子はなぜ射精が気持ちいいと感じるのですか?

A 回答 (10件)

女性がシチュエーションを問わず行い、気持ちいいと感じるのと同じで、子孫を残すための本能だから。


苦痛なら、性行為を行う輩はこの世に存在出来ないだろうし。
    • good
    • 1

女がクリイキや中イキして気持ちいいと感じるのと同じですよ。

    • good
    • 2

質問されているのは女性?男性?・・何方でも良いですが。



男は射精してオーガズムに至る絶頂感!
女はクリトリス、若しくは膣併用でオーガズムに・・

答えはこれしか有りません。
    • good
    • 2

おしっこをずっと我慢してて、やっとトイレに行けて、一気におしっこするとハアーッと気持ちいいです。



それと同じことです。
    • good
    • 4

射精する前に気持ちよくなると子孫を残せないからです。

    • good
    • 1

男同士が一番気持ちいいらしいです

    • good
    • 2

自分でオナニーするよりもしゃぶられたり、電マしたりしてオナニーした方が気持ちいいですねいく瞬間気持ちいのは…射精が出る瞬間射精が通る時に感じます。


でも射精して2回目すぐにちんちん触ると気持ち悪いね
    • good
    • 1

何故と言われても、快感物質を脳が出しているからとしか。


女性が性的快感を得ることにも「なぜ」と言われたら困りませんか?
    • good
    • 1

尿道口のちょっと手前に快感センサーのようなのがあって


そこに触れると気持ちいいーってなります
精液は尿と同じ尿道口から出ますがそのセンサーがある方を
通って発射します その時物凄い勢いで出るもんですから
センサーが反応して強烈な快感が脳内を走ると こういうわけです
    • good
    • 1

なぜ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています