アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。Amazonで買った太さ4cm長さ16cmのディルドじゃ満足出来ません。ちなみに処女です。これ以上太くて大きいものにしてしまうと本物じゃ満足出来なくなりますか?

A 回答 (4件)

デイルドだけで快感を得ようとするから満足出来ないのです。


視覚、聴覚、嗅覚、妄想等

オナニ―も頭脳を使わないと快感は得られません。
ただ単にデイルドを性器に入れて感じるのは最初の数回、人間は慣れて来れば感激、感動、快感は薄れる物です。

創意工夫・・例えば鏡に自分の姿(当然裸)とオナニ―行為を視ながらやってみるのも興奮するでしょう。
デイルドにロ-ションをを塗りピストンするのも良いかも?
    • good
    • 0

純粋なケラクだけをひとりHにもとめ、それ以外をふたりHにもとめればいいだけです。

2つは別物です。ほかの要素で満足できるとおもいますが、どうでしょうか?
    • good
    • 0

挿入してるのなら、もう処女膜は破れてるでしょう。


貴女の場合、挿入より、電マ等の外陰部バイブレーションがおすすめです。
フェアリー 電マ 調整機能付きで検索。
気持ち良すぎて失神注意です。
    • good
    • 1

今お使いの物でも十分に大きいので、逆に膣を絞める練習をして快感が得られるように努力してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています