dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がしてくれないので他の男性に行ってしまいそうになる自分が気持ち悪いです

30代ってそんな性欲落ちるんですか?
だいたい週一会うのですが会うたびにやりたくてしかたないです。生理になるとガッカリします

他の男性に少し触れられただけでしたくなります。
彼氏大好きなので我慢して拒否するけど他の人ならもっと積極的にしてくれるのでは?とかどういう感じなんだろうと思ってしまって不満がたまります

彼氏大好きだから申し訳なくなって自己嫌悪になります。無理してほしくないから大丈夫だよと言ったけど正直つらいです。

誰か叱ってください

A 回答 (4件)

恋人どうしなのだから、したくなって当然です。


タイミングが合わないのは、しかたがないです。
30代で性欲がおちるのは、これも老化なので、あきらめましょう。
はやく、うまくゆくことを祈ってます。
    • good
    • 1

対象があなた以外に向いていますね。

どうしようもないことなんですけど、別のところでしているでしょう。仕事の関係でトラップにハマったかもしれないですね。
    • good
    • 0

>30代ってそんな性欲落ちるんですか?


<これは人夫々です。

能力がそこまでなのか、仕事のストレスで性欲がないのか、
貴方に慣れてしまい新しい刺激が欲しいからなのか????

遠慮しないで求めてみては?

もしかして、自信を失っているんじゃないかと???

どうしてもその気になってくれないなら、大人のオモチャで
我慢しましょう。
それで独身を慰めてる女子が多いようです。
最近ではJCでも持ってるらしいですが・・・・
    • good
    • 1

へるもんじゃなし。


お気楽にやってくればよろしいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています