dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すこし下品な話なので苦手な方な閲覧注意です。

初体験を彼氏(童貞)とするときに、全く痛くなく、するっと入ってしまったので自分のはゆるいのだと思ってました。本番の手前までは他の人としたことがありますが、そのときも痛くなかったので自分のコンプレックスでもありました。
しかしこの前彼氏から、私とするとぴったりはまってる感じがすると言われました。
これは、彼氏が童貞だからそう感じるのか、それとも相性がいいのかどっちなのでしょうか。
男性は初めてだったら、ゆるい人としてもはまってるかんじするのですか?

A 回答 (6件)

しまるだけがきもちいいわけじゃありません。


いい、ゆるさというもの、あります。
おふたりで、いろいろ、おためしください。
    • good
    • 1

私は、まだ経験が浅いなら、感じてないから締りは無いと思うんです。


男がフニャなら別ですが、私的には女性が痛がらなきゃ普通に入ると思ってます。

締りと言うのは女性がかなり感じて来たら、起ると思ってます。
感じて来ると、相手の精子を欲しがり、早く逝かせようと元が締り、出た精液を、
少しでも多く吸い取ろうと中が膨張し、入り口が締まって中が膨張ですから、
吸引が生まれます。
そうやって妊娠の確率上げようと膣が動きます。
クンニで感じると時には膣からブコブコと音が出る事も有ります。

挿入では、ウインナー二本で挟まれる感じの場合、脇が甘いから両脇から空気が入り、
縫いら直後、マン屁が出る事も有ります。
少し前の波多野結衣さんが蛸壺名器でマン屁が出ると、話してました。

私の彼女もバツイチですが、経験数が極端に少ない女性で逝きも経験無しでしたから、
締りが無い状態でさえも、初Hした時にこの人だ!!って感じるものが有りましたね。

そんな彼女も、何度も逝き狂ってるうちに俵締めとなり、時々違和感を感じる程です。
今では普通の人じゃ持ちません。
5時間遅漏、硬い歯ブラシで鬼頭ゴシゴシ男でも時々1時間で吸われてしまいます。
硬さのほうは、こんな強い締りでも手を使わずに入ります。

初めの頃は、こんな締り無かったんですよ?
でも、初Hでこの人だ!!ってチンコが感じたんです。
締りが出るのはこれからあなたが何度も逝ってからです。

彼女も今でも、あれってなんでなの?ヤッパ相性ってやつ?・・・と
本当にこれ程ピッタリな相性になるとは・・・
私の遅漏に彼女もピッタリなんです。4時間以上の挿入が普通の女性です。

まさか最初からこれ程長時間のSEX好きな女性になるとは思いませんでした。
出来る事ならお泊りで一晩中舐められたいし、一晩中入れていたいって話してくれます。

チンコが感じる相性って・・・謎ですなぁ・・・
彼女にとっても、私にとっても宝くじレベルの大当たりの相手と出会えたんです。
ただ、年齢差がどうにもなりません。困ったなぁ・・・
    • good
    • 1

身体の相性が云々というのではなく、人としての相性が


いいということは、単純に、そうなのだと思います。

それはそれとして、女性の身体について言えば、初めての
挿入で痛みを感じることの多くは、緊張や不安などの
心理的な要因によるところが大きいのではないかと思います。
特に、不安がなくても、性的な興奮や快感がわからなくて、
性行為に積極的になれない場合もありますね。それに比べれば、
お互いに性的な興奮が強く、さらに、リラックスして行為に
臨むことができれば、痛みはかなり軽くなるのではないでしょうか。

単に、(男目線で)緩いとか締まるということではなく、
女性器が、性行為で自然な反応ができるかどうか、
そちらの方が重要なのではないかと思います。
少なくとも、自然とリラックスできる相手という
意味では、彼との関係はとてもいいのだと思います。

また、性行為自体は初めてでも、それ以前から、身体が柔軟で、
大きく開脚できるとか、激しい運動をしていたとかいう場合、
すでに、処女膜が破れて(裂けて・広がって)いて、初体験では
痛みが無かったり、軽かったりすることもあるようです。
    • good
    • 0

相性がいいのでしょうね!


前の彼とも痛くなく挿入の手前まで行ったのであればお互いに良かったと思ってください。
    • good
    • 0

ジャストフィットかもね。


あまり気にしない方がいい、2人で楽しんでください。
    • good
    • 1

女性の膣は指一本から拳が入るくらい伸縮する様です。



赤ちゃんの頭が出て来るくらいですからね…

しかしながら、普段の状態は個人差があるので周りの意見は参考になりませんよ。

彼が気持ち良くて貴女も気持ち良ければそれが1番です。

多数の人と経験すればする程さまざまなおちんちんに出会うでしょう…
性の不一致はとても残念な結果をもたらすので、多数の人と経験を重ね無い方が貴女のためですよ。

sexも食事と同じ様に料理の種類は同じでも作る人やお店によって貴女好みの味が有るのと同じで沢山の美味しいお店を知ってしまうといつも同じ料理に飽きが来る恐れがあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています