アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で買ったばっかりのスカートのチャックの部分が写真のように凸みたいになってしまいましたここだけ直せば使えるのですがなにか治す方法はありますか

「通販で買ったばっかりのスカートのチャック」の質問画像

A 回答 (3件)

チャックはレールなので途中だけ治すことはできません。

全交換での補修になります。
    • good
    • 3

縫い損ない。


明らかな不良だから交換してもらいましょう。
縫い直すと言ってもチャックを閉めないことには縫えませんよ。
    • good
    • 0

ファスナー部分を全て取り替えるしかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A