プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性です。ハイレグを着ました。どう思いますか?

A 回答 (7件)

何とも思いません貴方の勝手ですから

    • good
    • 0

写真上げろよ

    • good
    • 1

昔のWOWOWのCMを思い出す

    • good
    • 0

で、、、




写真は、、、??
    • good
    • 0

どう思う?


用は着た人の気持ちが大事ですよね。
着た人が良いと思ったら、良いかと思います。
こういう趣向は、本人の気持ちが大事ですからね。
    • good
    • 0

なんでそんなものを着てみたいのかさっぱり分からん。

    • good
    • 1

私はTバック履いてますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています