dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は高身長な男性を好むことが多いとは聞きますよね、高身長な男性は優秀であるイメージがあるとかで。
そこで思ったんですが、これらの男性の身長ならどれが特に好みですか? 彼氏や旦那さんにしたいですか。

A[149以下]
B[150~154]
C[155~159]
D[160~164]
E[165~169]
F[170~174]
G[175~179]
H[180~184]
I[185~189]
J[190~194]
K[195以上]

性格や経済力は同じと仮定してください、ちなみに日本人男性の平均身長は約171センチであるそうです。
特に女性からの回答だとより一層嬉しいかな、できればご自身の身長も記載してほしいです、皆さんからのいろんな回答をお待ちしてますね。

A 回答 (8件)

自分が152cmでそれ以上高ければなんでもいいのでc~ならなんでもです!!欲を言うならばE以上かな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご自身より身長高ければ、全然気にしないのですねw。 でも165以上あると嬉しくもあると。
回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:16

Gですね。

180センチ以上だと高すぎて、逆にいやです。でもやはり一番重要視するのは、性格ですね。あと体重……太りすぎはつらい。自己管理が……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

身長が高すぎてもドキドキしすぎてしまうんですねw あと太り過ぎはいやですか、回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:13

Gがいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/20 10:11

F、Gですね^ ^


それ以上高いと、ドキドキするんですよ。かっこよすぎて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

身長が高すぎてもドキドキしすぎてしまうんですねw 回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:14

C〜F


私は身長低い男性好きです。
ただしデブは嫌いです。ガリガリも嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

身長低め男性を好む方もおられるんですね、なんか嬉しいです。
でもデブやガリは苦手ですかw 回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:15

自分の身長(159㎝)よりやっぱり高いと素敵だなって感じですね〜。


F、Gが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

FやGクライを好む女性が多いみたいですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:15

166センチ女性です。


一つ選ぶとしたらF[170~174]ですね!
あまり身長が大きすぎる人も好きではないので、標準くらいが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おお、平均身長くらいの男性を好むのですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:15

家内が傍らで大谷君


位あれば最高って言っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

身長190以上を好む奥さんなのですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/02/20 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!