dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為中に知人の男の顔が浮かんでしまう現象ってどうやったら防げますか?
意識すればするほど出てきてしまうので、めちゃくちゃ萎えます。いく時にその人の顔でいってしまってる事があってオナニー恐怖症になりつつあります。本当に困ってます。助けてほしい。

質問者からの補足コメント

  • 自分は男です。

      補足日時:2024/02/15 22:34

A 回答 (2件)

おかずの動画を見てれば知人は出て来ないのでは?何で知人が出るのか?動画の音量を上げたら没頭出来ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそういう呪いだと思う。一度気になるとって感じでさ。

お礼日時:2024/02/23 13:08

求めてないのに、望んでないのに、頭に思い浮かんでしまう・・・それが本当の恋なのかもしれません。


ご自身を受け入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

助かりません。

お礼日時:2024/02/15 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています