dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームのサイズについて
彼氏とのために色々調べてたんですが、直径4.2cmのあそこのサイズだとLとXLどちらがいいですかね
調べてもちょうど基準の境目のような感じでいまいちわからなくて教えていただきたいです

A 回答 (4件)

私も同じサイズですが、XLを使っています

ゴムの種類によっても大きさが異なりますので、色々試してみるのがいいと思います。
XLを初めて買うなら、うすぴたXLをオススメします。
    • 1

4.2は真上から見て定規をあてて?

あそこは正円ではないので、たいてい横幅よりも縦幅の方が短くて、外周=4.2×3.14とは限りません。
今回のようにサイズが微妙なラインの時は、しっかり外周を測った方が間違い無いです。

日本でよくあるオカモトもフジラテも、LとXLの違いは、竿部分はほとんど同じで、亀部分だけが太くなっています。
彼が、亀太なら良いのですが、竿と亀がほぼ同じ太さの場合は、竿が XLで良くても亀周りが緩くなるのでご注意を!!
    • 1

これ、外周÷3.14ですかね?

見た目計測だと難しいですよね。しかも最大径でしょ?
Lをお勧め

ゴムって伸びるから極端に言えば無理な事しないならそのサイズならMだって大丈夫なんです。
但し、薄い物ほど転がり難いから着けるのに痛い。

私は、頭48,茎43ですが、0.02のラテックスってMしか展開が無いんです。
痛いけど、それ付けて最大4時間動いてますよ。
前戯1時間程に長くして、我慢汁ほぼ出し切ってから装着してます。
最後までほとんどズレないし、破れたこともありません。

陰茎と同じにするより少し小さ目にした方が抜けないと思ってます。
無AVで偶に挿入中に萎えてブカブカになってるのが有りますからね。
こういうのもボカシじゃ勉強になりません。

オカモトのサイズは他社より少し小さ目で展開してるのは、そういう事なんです。
避妊を考えた時、どちらが安全でしょうか?
私が使ってるのは載ってませんが、ほぼ大体は解るかも?です。

コンドーム大百科 https://condom-best.club/
    • 1

オカモトの最大サイズので、いいのでは?

それでも、きついなら、海外のを注文するしかないです。
    • 1