dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未貫通の人や経験の少ない人は膣が広がっていません
なので男性器などを挿入する前に、予め指や細いおもちゃなどを段階的に使ってゆっくりほぐしたり広げたりして慣らしてからのほうが女性への負担は少ないですよね
対して既に何度も経験している人(ビッチって意味ではなく、普通に恋人生活を送っている人やオナニーしてる人なども含めます)の膣ってどうなっているのでしょうか?
濡れてきたり、ローションを使ったりすれば最初のほうからすぐに挿入できたりするものなのでしょうか?
それとも経験問わず、女性への挿入には膣への長い慣らし過程はつきものですか?
もしくは経験の多さによって慣らしに要する時間に変化はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    煽りとかではなく純粋な疑問なのですが
    >>膣は初めて挿入された男根の大きさに形がつくられる
    これってそれこそ迷信っていうか、エロ漫画でよく見かける比喩表現な気がするのですが科学的に証明されているのですか?
    言葉を憚らずにいえば、初めての挿入が粗チンか巨根かディルドかでその女性の今後の膣の形は決まるということですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/16 09:44
  • 私の前戯の認識が『男性器の挿入のために膣(周りの筋肉などをほぐして)を慣らさせる』という認識だったのですが、それ自体が間違いなのでしょうか?
    もしかして前戯って律動運動を補佐する潤滑油的存在の膣液を分泌させるための行為であって、膣をほぐすことを目的としたものではないのでしょうか?
    だとしたら、処女が初挿入で痛みを伴うことが多いのは単に潤滑油不足ってことですか?

      補足日時:2024/02/16 09:57

A 回答 (5件)

処女を喪失する時、全員が痛みを感じるわけではないし(少しはあるけど)、出血するわけではないです。

人それぞれです。
貴方の前戯への考え方を改めた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

挿入は奥深く静かに!

    • good
    • 0

要は、愛液が出れば挿入には支障がないので、指による愛撫とかが必須ではないです。

単に口唇愛撫だけでOKな人も多いですよ。
    • good
    • 1

経験と、セックスをすること、触られることに対する気持ちの部分が影響するので慣れている女性でもちゃんと準備ができないと筋肉や筋が強張った状態になってるのでローションを使ったとしても痛がられちゃいますし、場合によっては切れちゃったりもします。


もちろん、セックスや触られることに対してネガティブでなければ慣れてる人の方が行為が始まった認識になるか期待すればカラダが自然に準備をはじめるので慣らしに要する時間はだいぶ減りますよ。
    • good
    • 2

女性を深く愛してたっぷりの愛撫をすれば


膣が緩んで愛液を出して
女性の体が男を求めて受け入れ態勢ができます
それから男性が挿入するのが性行為です。
鼻の穴に男の親指を無理やり突っ込むような行為ではありません
過去多くの人がエッチ前におもちゃで膣を広げたりおなって膣を大きくしたという話は聞いたことがありません。
膣は初めて挿入された男根の大きさに形がつくられますから
そのあとの物は大きすぎていたかったり小さすぎて物足りないという不感症の原因になります
正常な性交は前遊びから眠るまでと言われています
正しい性生活の本などで学んでください
黴菌が入って子宮の病気になりかねません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています