dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と行為をしようとする際に、必ず挿入前に出してしまいます。
今まで4回挑戦しているのですが、最初の2回はパンツの中に出してしまい、
三回目は体を洗ってるときに出してしまい、4回目はズボンとパンツをおろしてもらったときに
射精してしまいました。
前日や当日に念入りに抜いてもこうなってしまいます。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

>勃起しないだけで出てしまうんですよね



生殖機能が異常かもしれません
医療機関で検査したほうがいいかも
    • good
    • 0

お相手をほかで十二分に満足させればいいだけなのでは?

    • good
    • 0

仮性包茎なら、勃起の有無に係わらず、常に亀頭を出す様にする。


朝立ちの時と放尿時、自慰って果てた後は当然の事、常に逸物を意識して亀頭の皮を剥いておく事。
皮を剥くには必ず逸物に触れなければならないから、逸物への刺激訓練にも成る。
取り敢えず、亀頭含めて、逸物全体を、握る、触る等の刺激に慣れさせよう。
もし、逸物の皮を剥く時に痛みが有るなら、真性包茎の可能性も有る。
この場合は、羞恥心を捨て、今後のためにも、泌尿器科へ行き、診断を受けることを推奨。
    • good
    • 0

残念ながら貴男の場合は、刺激にも弱いし、脳が興奮しすぎのところもありそうですね?



ならば、少し遅漏気味になりましょう。
亀頭、陰茎、脳の刺激慣れが大事です。

オナの時は、皮オナじゃなく余った皮を元の方になるように、皮を抑えるか、
3㎜#25~30の輪ゴム8の字にして二重掛け片方を陰嚢裏に回せば皮を元に集められる筈です。それで亀頭をローション付けてグニュグニュと捻り刺激。
陰茎刺激は皮オナでも構いません。なるべく強く締めてオナしましょう。
あとは、視覚刺激慣れ・音刺激もです。AV見て鍛えましょう。

彼女にやって貰えれば、もっと効果的かと思います。
実際に女性にされるわけですから刺激は倍増しますからね。

その後にHすれば、あなたにも彼女にも良いんじゃない?
    • good
    • 0

1回だけ射精したら終わりにしないで、3~4回すればいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分全然連続で出来る気しないです

お礼日時:2024/02/16 23:00

そのうちになれるでしょう。

    • good
    • 0

彼女が念力で抜いている訳ではないですよねw



ベッドに入る直前に抜いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直前ではないですが、抜いてからしようとしても、
勃起しないだけで出てしまうんですよね

お礼日時:2024/02/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています