電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチ中に向こうが立たなくなります。

エッチをするとき、向こうが立たなくなります。
マンネリとかではなく、初回からです。
手などで刺激すると立つけど、ゴムをつけている間にしなしなして、入れるまでいきません。

立った時に無理矢理入れても、イクまでがとても大変そうです。
入れても途中で萎びてしまったりします。
みんなそうです。

自分はたぶん、自分の顔がこわいからかなと思っています。
メガネなのもあるかもです。

自分は正常位のときは相手の顔を見るのが好きなのですが、
目を合わせると萎えてしまうようなので、
目を瞑っています。かなしいです。

アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。顔に片側顔面痙攣があり、時々顔が引き攣ってしまいます。それもありますよね…

      補足日時:2024/02/18 10:33
  • ちなみにわたしの年齢は32歳です。

      補足日時:2024/02/18 10:34

A 回答 (4件)

彼が幾つかが不明ですが、年上ですか?


先ずは二人のSEX行為に対しての流れはどうでしょう

直ぐに挿入を求めてはいませんか、つまり興奮その物は脳が刺激を受けて性器が勃起(男性)する

女性は同様に興奮すれば小陰唇から子宮内でバルトリン線から愛液が出だす
つまり「濡れ出す」という現象に!

双方が興奮状態になれば少なからず男性のペニスは勃起状態が持続する筈
SEX自体性欲を発散するショ-トプレ-ではなく【愛】を確認する男女の行為です
お二人の感情がどうなのかがポイント

そして基本的にSEXは理性心(恥ずかしさはゼロ)は無い感覚の絡み行為なんです
お互いに信頼の上で行いますから本性「二人だけの」を出して快感を得る事です。
    • good
    • 0

こんにちは。


貴女には全く非はありません。
男のせいです。
泌尿器科に行って、ED治療薬を処方してもらいましょう。
指示通りに飲めば、殆どの男が最後までギンギンになります。
(私が飲むと2回連続で出来ます)
    • good
    • 0

明るい所でやってます?


エッチって、本能、空想の世界の中に浸ってやると楽しいものです。
それが、現実を目の当たりにすると冷める時があります。そんなところがあります。
私は、昔から女性器のグロさを見ると萎えました。(笑)
盛り上がって来た時に、振動で棚から物が落ちて来て萎えた事もあります。
部屋の何かが目に入って仕事のことを思い出したりしても萎えました。

だから、結婚するまでは、非日常の空間の方が楽しめると思って出来るだけホテルに行ってする様にしていました。
部屋を暗くするというのも、余計なものが目に入らない様にするという事もあるんでしょうね。
私も、ゴムは始める前に自分で大きくして最初からはめて事を始める様にしてみたり、彼女にフェラしてエッチな事を言ってもらいながらはめてもらったりした事もありました。
まぁ、色々書きましたけど、何か参考になればと思います。
    • good
    • 0

あなたの顔って結論が出てますね。


バックでやってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなしすぎます..泣

お礼日時:2024/02/18 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています